
とても丁寧な仕上がりで、買ってよかったと思います✿*: ありがとうございました。
表情変更をお願いしたので、お目めが小さめのウサギさんスタイが届きました。つぶらな瞳が可愛いです。しっかりと厚みのあるスタイなので、よだれ多めの赤ちゃんでも、びちょびちょにならなくて良さそうです。
出産祝いのプレゼントに購入しました。肌触りのよい、とてもかわいいウサギさんスタイでした。お花ギフトラッピングも可愛かったです。お花はピンクか水色が選べたので、水色にしました。
本日、お食い初めに使わせていただきました。 とても可愛くて、思い出に残る写真が撮れました(*^^*) これからもお正月や初節句に着せる予定です。 この度はありがとうございました!

ギフトに購入させて頂きました。お花のラッピングが本当可愛いです🌸 袴スタイも明るく華やかな和柄で、今からギフトとしてお渡しするのが楽しみです☺️ 素敵なお取引をありがとうございました✨
家族への出産祝いに選ばせていただきました🌷贈り先へ直送にしたのですが、わざわざ品物のお写真をくださったり、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました☺️💕 スタイとっても可愛く、喜んでもらえました!!
⦅オーダーメイド⦆もふもふうさぎスタイ *
とっても可愛いスタイです〜😊友人に孫が産まれプレゼントします。喜んでもらえると思います。