

レビューが凄く遅くなってしまいましたが...姉の出産祝いに買いました! 「こんな可愛いのがあるんだね!」「ハンドメイドだから高かっただろうに!」と凄く喜んでくれました! あまり相場はわかりませんが、それだけの価値はある素敵な作品です✨ 実物は見れない私のために、発送する際の写真まで送ってくれました!対応まで凄く丁寧で、自分も子供ができたら欲しいです✨ ありがとうございました!!!

本日届きました。 素敵な赤で可愛いです。 ありがとうございました。 喜ばれる事間違いなしです。😊❤️

レビューが遅くなって申し訳ございません。 無事に間に合うように届きました! すぐに発送してくださり、大変助かりました。 実物もとっても可愛く、友人も喜んでくれました(*^^*) この度は、可愛いスタイをありがとうございました♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
⦅オーダーメイド⦆もふもふくまさんスタイ *
すごい可愛いです! クマさんの絵柄にブルーのリボンで作成いただき、 しかも名前入り! とても丁寧に作られていて、感動です! 大切に利用させていただきます。 この度は素敵なスタイをありがとうございました!