

とても可愛く、丁寧に作って頂きました(*^^*) 自分でカスタマイズできるので、選んだパーツなどでどんな風に仕上げて頂けているのかな~!と楽しみにしていたのですが、 開けた瞬間、本当に可愛すぎて感動致しました! とっても素敵なお品物ありがとうございました!
遅くなりすみません! お写真通りとても可愛いスタイでした! 友達の子供とお揃いでつけて、とっても可愛かったです☆ 発送も早くて助かりました!!ありがとうございました!
100日祝いに使えるお洋服風スタイを探していて、購入させていただきました。 かなり丁寧に作られていて、使うのが今からとても楽しみです。 ありがとうございます。

早急に対応して頂きありがとうございました! とっても可愛いスタイ、お喰い初めに着けてもらおうと思います💕

とてもきれいで凛としたデザインで気に入ってます。 子供のイベント時に大切に使います✨
とても可愛いスタイでした!実物は期待以上のもので、 見た目もそうですが、生地の触り心地も良く、とても喜んでもらえました。 また出産祝いを送る時はお願いしたいです!

とても可愛い商品でした♡ 購入前のメッセージでもとても丁寧に対応していただきました(^^)

お食い初めのために購入しました とても可愛いらしく、着けてあげるのが楽しみです☺️ それに、とても丁寧に作られているのでキチンとお手入れすれば長く使えそうなのが嬉しいです 素敵な作品をありがとうございます✨ お正月、ひな祭りにも使いたいと思います!
⦅ 完成品 / 3枚限定販売 ⦆もふもふうさぎスタイ*
可愛いお品物が届きました。プレゼントにあげましたら、とても喜んでくれました。みんなを笑顔にする作品てすごい!ですね。またよろしくお願いいたします。