

娘のお食い初めのために購入しました。とても丁寧な作りで、生地に高級感もあり、写真以上に素敵でした。 両家の両親や兄妹にも、可愛い可愛いと言ってもらえて、とても嬉しい気持ちになりました。 今度はお正月の親戚の集まりに着せていこうと思っています。 この度は本当にありがとうございました。
くまさんスタイ、届きました~❗️ありがとうございます。 早速、職場の同僚に出産祝いでプレゼントさせていただきました。赤ちゃんの名前も刺繍していただいたので、とっても喜んでくれました☺️ また、お願いさせていただきたいと思います。
この度は素敵なスタイを作っていただきありがとうございました :あはは: リクエストにも丁寧に応えていただきありがたかったです! プレゼントしたお友達も喜んでいました :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします‼️
レビューが大変遅くなり申し訳ございませんでした。 自分の好きな色や表情が選べ、刺繍も入れていただけるるので、特別感があって良いと思います! もったいないのでお出かけの時に使おうかなと思っていましたが、とても可愛いので時々使っています! この度はありがとうございました♡
妊娠時から一目惚れして、やっと手にできました✨ 写真の通りとっても可愛いです!! 色違いが欲しくなります❤️ ありがとうございました!
もふもふくまさんスタイ * ⦅オーダーメイド⦆
写真よりも実物の方が可愛いかったです 双子ちゃん用に色違いで名前を入れてもらって 間違いなく最高のプレゼントになりそうです ありがとうございました