

お食い初め用に購入しました。 サイズアウトする事なく長く着けられるので、色々な行事で大切に使いたいと思います。 ステキな作品に出会えて嬉しいです♡ この度はありがとうございました!
とても丁寧に作ってあり、優しい色合いでした!白の生地にもさりげない柄が入っていて、さらに素敵でした。この度はありがとうございました!
届きました! 前回同様、とっても可愛いです!ニット生地の色合いも画像で見てたより優しい雰囲気で好みですし、オプションのパーツのバランスもお任せして正解でした(*´꒳`*) せっかくなので、年末年始まで使うのは我慢しようと思っていますが、、早く子供に着けさせたいです(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m

購入前のやりとりから本当に丁寧で親切に対応して頂きました✨袴ロンパースだと、サイズアウトしてしまい着せられる期間が短いかなとこちらを購入しました。商品も本当ーーに可愛く、既に数名の友人にオススメしてしまいました😍❤️無事にお食い初めも終わり、次にお正月に着せるのが楽しみです!!! 本当にありがとうございました!
もふもふくまさんスタイ * ⦅オーダーメイド⦆
想像以上に可愛いかったです!くまさんの手触りもとても気持ちいいです。お友達からも可愛いと好評でした☆