

7ヶ月の娘にお正月用に購入しました。作りがしっかりしています!お洗濯の説明もつけてくださり、とてもいい買い物でした。ひな祭りにも是非つけたいと思います。ありがとうございました!
レビューがすっかり遅くなり申し訳ありません💦 お願いしたスタイは、とっっても可愛くて届いた瞬間から1人でカワイイを連発しまくってました(^^ゞ 想像以上に可愛いし、やりとりも終始丁寧でお願いして本当によかったです♪ ぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました! 友人の出産祝いに購入しましたが、実物は贈るわたしのテンションが上がるほど素敵でした✨ リボンの色はおまかせにしたのですが、生地と相性の良いものを選んでいただき良かったです😊

今回も素敵な物をありがとうございます(*^^*) 今度、もうすぐ1歳になる子供とお買い物以外で初お出かけをするので、その時におろしたいと思っています! あのふわふわを着ける姿を想像するだけで可愛い、、着けるのが楽しみです(*´꒳`*)

無事に受け取りました。早速子供に着用させてみたら、ふわふわが気に入ったのかずっと触ってて気に入ってくれました🥰 サイズもまたまだ使えるサイズなのでこれから冬の時期に活躍出来そうです🙌いつもありがとうございます🙇♀️✨

子育てママには、こんなほっこりのプレゼントが とても喜ばれると思います。 大変なことが多い時期ですが、 可愛いグッズに助けられたら、 愛おしさが、より一層膨らむ気がします。

小さく産まれた娘は袴ロンパースのサイズがどれも大きくどうしようかと悩んでいましたが、袴スタイというものがある事を知り検索したところこちらの作品があり一目惚れし購入させて頂きました。 とても素敵な袴スタイで生地や柄、お色味等全てが大満足です!! ありがとうございました(^^)
もふもふうさぎスタイ *⦅オーダーメイド⦆
本日お品確かに受け取りました。 丁度明日お会いする方にプレゼントしたいと思います。 可愛らしい作品きっと気に入ってくださると思います。 良いプレゼントのお品有難うございました。