
娘用に購入しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 画像通りのとっても可愛いスタイで厚みもあってヨダレの多い娘にピッタリ☆ 今回うさぎを購入しましたが他の動物も可愛いのでまた購入したいと思います♡ ありがとうございました!

本日無事受け取りました。 とても可愛いです(*´v`*) ひな祭りで着せるのが楽しみです。素敵なお品物をありがとうございました!
本日無事受け取りました!とても可愛く、高級感もある素材でお気に入りです。ありがとうございました!!

娘のお食い初めで購入し、今回は息子のお食い初めでリピしました! 前回も可愛さ満点で、今回も期待通りオシャレで可愛いくて着せるのが楽しみです。 サイズも成長に合わせて変えられるので、3歳になる娘にもまだ着せられるのと、縫製がしっかりしているので洗濯しても綺麗に使えています(^^) 機会があれば友人や知人にも贈りたいと思います♪

昨日無事に袴風スタイが届いたと、娘から連絡がありました。予定よりも早く発送して頂き、本当にありがとうございました😊 私は手にとって見ていませんが、娘はとても気に入ってくれたようで、早速孫の写真を送ってくれました。イメージ通りで色柄共にとても綺麗です。初節句のお祝いが、今からとても楽しみです。どうもありがとうございました。
もふもふうさぎスタイ *⦅オーダーメイド⦆
出産祝いに3度目の注文です。 毎回、仕上がりに満足します。 お渡しするのが楽しみです。 ありがとうございました☺️