

迅速に対応いただき、とても助かりました! 思った以上に記事がしっかりしていて縫製も丁寧な品でした。初節句にお食い初めに記念に残せそうです!

とっても上品で可愛らしいお着物袴スタイです。丁寧に心を込めて作ってくださったことが伝わってきます。幸せを運んで来てくれる作品です。ありがとうございました❣️ また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

丁寧な仕事の品が届きました。 ひな祭りが楽しみです。

姪っ子の初節句に送りました。 発送もとてもはやく、細かいところまで丁寧に対応していただきありがとうございました。 まだ実際に見ることは出来ていませんが、妹もとても喜んでくれました。これからたくさん着てもらうのが楽しみです。

無事に届きました(^^) もうすぐ2ヶ月になる娘の初めてのひな祭りで着せたいと思い購入させて頂きました。 とても可愛くて、早く着せてあげたいです!
首が座らない娘の初節句用に購入しました。 まだちょっと大きいかな、と思いますが、かわいらしいお品物だったので思わず購入してしまいました(*‘ω‘ *) お着物を着させるより簡単に和服を着ているように見えるので、これはいい!と思います! すぐに発送いただいたので、試しに着させることもできたので助かりました。

息子のお食い初め用に購入しました(*^^*) 生地に高級感があり、縫製もきちんとされていて 更に柄の可愛さとあいまって特別感があります。 お食い初め当日が楽しみです♡ 早めの発送の対応もいただいてとてもありがたかったです。 どうぶつスタイもとても気になっているので、 ヨダレが出だしたら購入したいなと思います。
無事に友達のところに届きました🙌! めっちゃ可愛い♥って喜んでくれました☺️ 写真も見せてもらいましたが、本当に素敵です😭✨ これから身につけるのが楽しみって言っています😍 本当にありがとうございました🙋
ひなまつり・お食い初め・出産祝いに* 袴風スタイ【赤 × 花】
本日届きました〜。 発送が早くてびっくりしました。 生地もしっかりしていて、デザインは写真の通りでとても可愛いです!! 似たような商品は他にもありますが、カラーや生地が安っぽかったりちゃちかったり惜しい商品ばかり… そんな中インスタで見つけたこちらは思った通りのカラーでthe日本人顔の娘にとても似合っていて、こちらにして本当に良かったと改めて思いました。 エプロンタイプなのでサイズを気にせず長く使えるのが良いですね! 大切に使わせていただきます!