

とっても可愛く、発送も早く感謝です。きっと喜ばれること間違いなしです。ありがとうございました
娘と親戚の子のためのプレゼントで購入しました。とっても可愛くて満足です! :にこ: 近々また親戚に子供が生まれる予定があるので、追加でお願いしたいと思います! お揃いで写真を撮るのが楽しみです :あはは:

年末年始での購入でしたが、迅速なご対応をいただきました! 品物も可愛くとても満足しています^^ また機会があれば購入したいと思っています、ありがとうございました♡

年末のお忙しいときにも関わらず早い対応をしていただき、お正月に使用することができました! 親族からも好評でした! ありがとうございました♡
レビュー遅くなりました!(´・_・`) すごく可愛くて夫婦で大喜びです(*^_^*) 生地が以前の物よりバージョンアップされていて肌触りもとても良いです! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^*)
もふもふうさぎスタイ *⦅オーダーメイド⦆
こんにちは。 無事にお品物が届きました。 前回、購入させていただいた時に大変喜ばれたため、2回目の購入でした。 今回も大変可愛らしいスタイで、プレゼントするのがとても楽しみです! また、迅速なご対応いただいたことも大変ありがたかったです。 また購入させていただきます!