
マルグリット刺繍教室
昨日届きました。 とても可愛く肌触りもよく素敵です。 大きさも丁度良く、大活躍しそうです。 敏速な対応・丁寧なやり取りにも感謝です。 ありがとうございます。

実物を見た瞬間とても可愛くて!!!お気に入りになりました。実物は写真よりとても可愛いいです。手作りとは思えない程クオリティでした。買って良かったと思います。 先生に刺繍を習っています。教え方丁寧で、刺繍が好きになりました :にこ:
とーってもかわいくて、色ちがいでいくつもほしくなっちゃいます!!デザインもいいし、作りもしっかりしてて大満足です。かばんの中でバラバラになっていた小物類をまとめられそうです♪

届きました。プレゼントなので、喜んでもらえそうです。 ありがとうございます。 とてもふわふわ、かわいいです💕💕☺️

昨日受け取りました 連絡遅くなってすみません! とても可愛いお品で大きさも丁度良かったです 大切に使わせていただきます ありがとうございます

届きました‼︎とっても可愛くて使いやすそうで、うれしいです‼︎大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

昨日届きました。 やっぱり素敵です。 早速、友人にプレゼントしたいと思います。
New!ふんわりミニポーチ*レトロなお花
可愛いポーチが4つ届きました! 掌サイズなんですが、思ったより大き感じました😊 口の部分のリボンも可愛い🎀 プレゼントとして購入しました!皆んなに喜んでもらえそうです✨✨