
マルグリット刺繍教室

今日受け取りました!とてもかわいく早速使わせていただきます♪ありがとうございました!

本日、商品受け取りました。とっても素敵です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

可愛いポーチが届きました! 思った通り、ほんとに可愛い! 丁寧に包んでいただいて、綺麗に届きました。 大事に使わせて頂きます😄 ありがとうございました🙇♂️
本日無事に届きました! 写真通りの素敵な柄ばかりでとても満足しています^_^ 贈り物用なので、次回は自分用でも是非購入したいと思ってます^_^きっとみんな喜んでくれると思います ありがとうございました!

この度は、誠にありがとうございました。 お品を無事に受け取りました。 とても素敵なお品で感激しております。 私は不器用で何も出来ないのですが、幼い頃から刺繍のされた物が、大好きでして、この度も素敵なお品をお受けし、幸せです。ありがとうございました。

本日お品物が届きました。 iPodを入れるポーチを探していて作家様の作品を見つけました。ふわふわしているのでiPodを入れるのに、とても良さそうです。 この度は迅速な発送を有難うございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日受けとりました! 8番を選びましたが、とても可愛らしい色合いで、ふわふわでかわいいです! ただ、リボンの下の部分が留めてあったら最高だったなー、と思ったので、星4つにしました。 せっかくのリボンが鞄の中で折れてしまうと残念だと思ったので…(なので、自分で留めました!満足しました)。 良いお買い物でした。ありがとうございました!
New!ふんわりミニポーチ*レトロなお花
可愛い可愛いミニポーチが届きました❤︎ ふかふかした生地にリボンがキュートで、プレゼントに最適です!リピート購入しました😍