
マルグリット刺繍教室


昨夜 かなり強く雨がふっておりました。 7時30分頃 郵便屋さんが届けてくださいました。 ほどよいピンク色でおしゃれでシック。 デザインもステキ! 贈り物にいたします。 喜ばれると思います。 ありがとうございました。

本日受け取りました!ふわふわの手触りでかわいくてとても気に入りました♪ありがとうございました😊

2才の孫娘のフォーマルバックとして、あとはポーチとしてつかいます。シックでかわいくてテンションあがりました。😍

商品は写真通りでとってもかわいいです💗 対応も迅速で丁寧で、初めて利用する私でも 安心してやり取りすることができました! 大切に使用させていただきます! ありがとうございました(*^^*)
ふんわりミニポーチ*リバティ
無事に届きました。丁寧に作られた素敵なポーチです。 とても可愛くて、よいお買い物ができました。 ありがとうございました。