
マルグリット刺繍教室

とても可愛かったです😊 お花もリボンも好きな友達にプレゼントしたく購入させて頂きました❣️渡すのが楽しみです❗️

届きました!とても可愛いです! プレゼントで渡すのが楽しみです(^^)

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 素敵な作品をありがとうございます😆ミラーもポーチも大切に使わせていただきます✨

先ほど‼️郵便屋さんが届けてくださいました。 いつもながら!可愛くてエレガントでございます。 プレゼントするために注文いたしました。 キャー!可愛い‼️ そして!素敵!とよろこばれる顔が目にうかびます。 うふふ。 本当にありがとうございました。
無事届きました!美しいミモザのバック、本当に素敵です^^ 美しく心が和むこのバックをどんなふうに使おうかしらと楽しく悩んでいます。 細部に至るまで丁寧なお作りにも感激いたしました。 大切にたくさん活用させていただきますね♪ 素敵な作品をありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしています♪
ふんわりミニポーチ*モロッカン&ダマスク
とても可愛らしいポーチを受け取りました。 作り手さまとのやり取りも丁寧にしていただき、 受け取りまで気持ちのよい取り引きをさせていただきました。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました! またご機会がありましたら、お願いいたします。(*^^*)