
マルグリット刺繍教室

無事受け取りました。 地の色も、刺繍も可愛いですね。 ありがとうございました😉
本日、無事に商品が届きました。丁寧に対応して頂きありがとうございました。とても可愛くて、持ち歩きたい物がピッタリ納まり、持ち歩くのが嬉しくなります。大事に使いたいです♪ありがとうございました。
届きました。 柄によって、雰囲気が違う可愛らしさがあって良いですね! プレゼント用に購入しましたが、自分用もほしくなりました。 ありがとうございました :にこ:

細かく連絡をくださり、発送も早く、もちろん品物もかわいかったです。 少し大きいけど小銭入れとして使おうと思ってます。 きれいなブルーなのでこれからの季節、これを見ると少し涼しくなります。 ステキな商品をありがとうございました。

どちらも思っていた以上に優しいお色で、とても素敵な作品です。 梱包もとても丁寧にしていただいてました。ありがとうございます。 大切に使います。
ミモザ✧スミレの手刺繍コンパクトミラー
本日届きました。ナチュラルな風合いの生き生きとしたスミレの刺繍が白い生地にとても映えていて、手に取るだけで暖かな春の陽の温もりを感じるような……本当にステキなミラーです :にこ: ありがとうございました。