


無事届きました! とても可愛いくて美味しかったです。

とっても可愛いアイシングクッキーが届きました♡可愛いBOXに入っており、私までドキドキワクワクしました(*´꒳`*) 子供達にはまだ内緒ですが、喜ぶこと間違いなしです(*´꒳`*)シンプルなケーキにこちらの可愛いクッキーを飾り、素敵な雛祭りにしたいと思います♡ありがとうございました(*´꒳`*)

親戚の子供のために購入させていただきました。大変喜んでいたようで、可愛くて食べられな〜い(*^^*)と言っておりました!この度は本当にありがとうございました!

初節句のお祝いの食事会の時に参加者に配るために購入しました。 丁寧なつくりで、可愛らしく、梱包もきれいにされおり大満足です! まだ食べていないので味はわかりませんが、見て美味しいアイシングクッキーです☺️ また何かの際にはお願いしたいと思います。 今回は素敵なものをありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません! 届きました!とても可愛くて特にくまさんが細かいデザインで本当に可愛いです! 娘の誕生日のケーキ作りが楽しみです🎶 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 またご縁があれば宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `) 【追記】 お陰様で可愛いケーキが作れました🎶 娘もとても喜んでくれました(ㅅ´ ˘ `)

本日受け取りました。 丁寧でとても可愛い包装でした(*^^*) ありがとうございました*

丁寧で綺麗なとても可愛いクッキーでした! お味もとても美味しい素晴らしい作品でした!

無事に届きました!! 丁寧な包装で安心しました! とても可愛いお雛様のアイシングクッキー(*^^*) ひな祭りパーティーがこれから楽しみです(*´艸`)

スムーズで迅速丁寧なお取引きをさせて頂きました。 梱包もとても丁寧で綺麗で可愛くして頂きました。 とても細かいところまで描かれていてかわいいデザインでした。 お写真のままでした。 お願いをして本当に良かったです! この度は本当にありがとうございました。 またぜひ宜しくお願い致します。
kurumi様専用オーダーアイシングクッキー♡
合格祈願のオーダーわざわざお受けいただきました🍪✏︎ 細かいオーダーにも対応していただきありがとうございました🤎🤍 届いた瞬間からとってもかわいらしく美味しくいただきました☺︎ ぜひまたオーダーお願いしたいです🤲🏻