


たくさんのくまちゃん届きました❣️ かわいい❤️ お誕生日に娘やお友達が喜ぶ姿が楽しみです 細かい要望にご対応いただきありがとうございました。

娘の誕生日に購入しました。 壊れやすいアイシングクッキーが、無事に届くようにという想いが伝わる丁寧な梱包に感激しました。他の作家さんからもアイシングクッキーを購入したことがありますが、ここまでしっかりとした梱包は初めてです。 味ももちろん美味しかったです。ありがとうございました。

とっても可愛くて❤️娘たちに好評でした😍ありがとうございました😊

とってもかわいいクッキーブーケで5歳の姪っ子のは大喜び❣️ありがとうございました。

丁寧な対応ありがとうございました♪ とてもかわいく包装されていました(^^) また機会があればよろしくお願いします( ^ω^ )

今更ですが、娘の100日お祝いにオーダーさせていただきました。 対応も早くよかったです。 クッキーが苦手で今までたべなかったのですが、 とても美味しいアイシングクッキーでした! 3歳の息子も喜んでお変わりしていたので買ってよかったです。 なにより可愛いですよね❤ また、記念日の度にこちらのアイシングクッキーをオーダーしたいと思いました。 ありがとうございました😌💞

商品受け取りました! 丁寧に包装ありがとうございます。 プレゼントで渡すのが楽しみです⭐︎

会社でお世話になった先輩へプレゼントする為に購入しました。想像以上に可愛らしい物が届いて自分でも欲しくなってしまいました。先輩の反応が楽しみです。

遅くなり申し訳ありません...!お騒がせしましたが無事に届きました。誕生日当日娘に見せるのが楽しみです♡丁寧な梱包とラッピング素敵な商品をありがとうございました♪
アイシングクッキーブーケ💐
受け取りました! 迅速、丁寧に対応していただき ありがとうございました(*^^*) とっても可愛くて 友人にプレゼントするのが楽しみです♪