


とっても可愛くラッピングもしてくださって、娘の誕生日に、開封して飾るのが楽しみです😊 ありがとうございました❤️

とっても可愛いです :にこ: 注文してから1週間ほどで届きました。 リーズナブルな価格なのにとても繊細で、梱包も丁寧で、メッセージカードも添えてありました :あはは: 子供の誕生日に見せるのが楽しみです。

思った通り可愛らしいくまちゃん🧸と🌸の花のアイシングクッキーでした。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

購入してからとてもスムーズかつ丁寧に対応していただきました。 商品も写真通りで可愛く、食べるのがもったいないくらいです❤️ 娘の誕生日ケーキのデコレーションに使用したいと思います。ありがとうございました!

本日無事受け取りました! プレゼントなので中は見ていないのですが、包装も可愛く喜んでもらえると思います^^ この度はありがとうございました!

クッキーはもちろん、ラッピングもすごく可愛くて感動しました! 娘も大喜びで、素敵なバースデーケーキになりました✨ 味も美味しかったようで、すべて娘に食べられてしまいました…😅 ありがとうございました🎵

今回もとても素敵なお品ありがとうございました😊他のアイシングクッキーとはクオリティが違いすぎて、いつも感動します。贈った相手にもとても喜んでもらえました。妊婦なので、お花だと香りがつわりに影響するかと思い、こちらのクッキーを選んだんです☺️レビュー遅くなりすみません。ありがとうございました❤️

姪の卒園のお祝いに。開けた瞬間からもう喜んで、毎日少しずつ食べて、特にくまちゃんのクッキーはお気に入りで最後に食べるんだとか。

作品届きました。 とても春を感じるクッキーが沢山 ゆっくりお茶を楽しめそうです。 ありがとうございました。🌸🌸
サクラさくま缶🌸🧸
お友達の娘ちゃんのお誕生日プレゼント用に購入しました。可愛いー!とめちゃくちゃ喜んで貰えました!ありがとうございました!