


レビューが遅くなり申し訳ございません。 half birthday用にお願いしました。想像以上の可愛くて素晴らしい仕上がりで食べるのが勿体ないくらいでした😭 娘のhalf birthdayのいい思い出になりました。 またの機会があれば是非よろしくお願い致します。

ラッピングもクッキーもとても可愛いかったです! 味も美味しく、プレゼントした際にとても喜んでいただけました! また機会がありましたら、お願いしたいです🙌🏻

この度はとても可愛いお品物をありがとうございました。 家族でのパーティーの主役にとオーダーさせていただきました(^^)また購入させていただくかと思います。どうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました! ひな祭り生まれの娘の誕生日ケーキに添えるために購入させていただきました🌸 メッセージの変更・要望もきいてくださり、大満足なかわいいくまさんが手に入りました!! また、丁寧でかわいい梱包ありがとうございます♡ 当日が楽しみです♪

とっても素敵なクッキーをありがとうございました! パッケージからとても可愛らしく、プレゼントを開けるようなわくわくする気持ちで開封しました☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。 無事に届きました。ラッピングも可愛くて、開けて瞬間すごく嬉しかったです。ありがとうございました😊

素敵なメッセージと共に可愛い箱に入って 本日届きました💕 色合いもとても綺麗で今からケーキの上に 飾るのが楽しみです! 可愛いクッキーありがとうございます🥰❤️

とってもかわいらしいクッキーが届きました。 梱包も丁寧で、クッキーの味もおいしいと喜んでおりました。 またぜひよろしくお願い致します。

本日無事に届きました。 写真通りの可愛いクッキーで、今からケーキに乗せるのが楽しみです!急な注文にも関わらず、誕生日当日に間に合うように発送していただいて、ありがとうございました(о´∀`о)
nasan0108様専用オーダーアイシングクッキー♡
母親への誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 すごくかわいいパッケージで嬉しいです^_^ どの年代の人でも喜んでくれそうなので、また購入させて頂きたいです♪