


クッキー缶にびっしりクッキーが入ってました。姪っ子へのプレゼント。楽しい夏仕様の貝やヒトデのアイシングの模様がステキ! 姪っ子の大好きなくまちゃんがソフトクリームに変身していて、それは食べないで取っておくそうです❤

本日手元に届きました♥️とても可愛くて食べるのがもったいないくらいです(*´艸`)

とっても可愛いジェンダーリビールケーキができました! サイズ感も丁度良く使いやすかったです! 本当に素敵な商品をありがとうございました> < ♡

お荷物無事に受け取りました。 一つ一つがとても可愛かったです♡ 味もとても美味しく、ラッピングまで素敵でした(o^^o) 大切に食べさせて頂きます。 また是非ご縁がありますように… この度はありがとうございました♪

それはそれは可愛いクッキーに感激です! 缶を開けた瞬間、思わず歓声を上げてしまいました。 爽やかな🍋のテイストも最高です! 写メを撮って、みんなに見せびらかしちゃいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ この度は、本当にありがとうございました(*´-`*)ゞ

アイシングクッキーがとても可愛いかったです☺️ お届けも早く丁寧に梱包されてました!! 娘の誕生日に使うのが楽しみです😆

只今無事に受け取りました! 姪っ子の誕生日にあげたくて購入させていただきました。 とっても可愛いです😍絶対に喜んでもらえると思います!今から渡すのが楽しみです♪ 是非またよろしくお願いします😊

届いたクッキーの可愛さは勿論お味もいいです!レモン風味で甘いだけでなくほろ苦さも感じられるのでサクサク食べられてとっても危険です…。大切に大切に頂きます!ありがとうございました!

本日受け取りました💖 娘の誕生日ケーキにのせようと思い注文しました! 想像以上に可愛くて、注文して本当によかったです!✨ ぜひまたお願いしたいと思います♪ 本当にありがとうございました😊💕
当店人気𝒩𝑜.1 !! リニューアル!! 選べる数字誕生日アイシングクッキー(1桁)
クッキーも包装もとても可愛いかったです。 素敵なクッキーをありがとうございました。