


この度はありがとうございました!またよろしくお願いします!

レビュー遅くなり申し訳ありません。。。(*´`) イメージ通り、とっても可愛いクッキー缶が届きめちゃくちゃ嬉しいです!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°丁寧な包装に可愛らしいメッセージまで付いてました!ありがとうございました!♡

思った以上にすごく可愛く、梱包もとても丁寧でした! 息子の一歳の誕生日ケーキに使用させていただき、ケーキが普通でも、おかげですごくかわいいケーキになりました!笑 息子はクマのクッキーが気に入ったようで、終始離しませんでした。笑 ステキな作品をありがとうございました!

無事届きました。クッキーは勿論、ラッピングまでとても可愛く仕上げていただき大満足です!プレゼントとして購入したのですが、お相手も「可愛すぎて食べるのが勿体無い」とすごく喜んでくれました。名入れや時間指定などの細かい要望にもお応えいただき誠にありがとうございました…!

本日届きました!出産祝いで渡すため中身は確認しておりませんが、喜んでもらえると思うので早く渡したいです(o^^o) 今回もありがとうございました♪

無事に受け取らせて頂きました! とても可愛いクッキーありがとうございました☺︎ ジェンダーリビールケーキの上に乗せさせて頂きます♡

プレゼント用なので中身はみれないですが、割れないように丁寧に梱包してありました。かわいい花も付いてたのでリボンに挿して一緒に渡したいと思います。ありがとうございました。

可愛くて美味しくて幸せでした

親友の誕生日にプレゼントしました!凄く喜んで貰えたので良かったです!写真通りでめちゃくちゃ可愛いので見るだけで楽しいです!またリピートしたいです🥰
«夏季限定» レモンクッキー缶🍋🧸
お味見しましたが好みのクッキーで嬉しいです。レモンの缶はレモンが感じれて見た目も可愛い。くまさんの缶の方はひたすら可愛いのでとっても幸せです。クッキーもくまさんも好きなので楽しみながらいただきます。ありがとうございました。