


食べるのがもったいないぐらい可愛い!そして、どのクッキーもとても美味しいです。

丁寧な梱包に素敵な商品ありがとうございました⭐︎ とっても可愛いジェンダーリビールケーキが作れました❤︎

本日到着しました! 到着日時指定に対応して頂き、ありがとうございました。 缶を開けるとめちゃくちゃ可愛いアイシングクッキーが出てきて、見ているだけで本当に幸せになります。 美味しい紅茶と一緒に頂こうと思います。 今回もありがとうございました!

本日受け取りました✨ とても可愛くて、細かいところまで 丁寧に作られていて感動しました🥺💕 明日娘の誕生日なのでケーキにのせたいと思います! ありがとうございました♡

無事受け取りました。 とても可愛らしくて娘もすごく喜んでいました♡ ありがとうございました♪

ディアマンが特に味が良くて気に入りました! 自分へのご褒美に購入しましたが、 ギフトなどでまた利用したいなと思ってます⑅︎◡̈︎*

初めて購入させていただきました!すごく可愛いくて、食べるのがもったいなくなる程でした♪ 味もどれも美味しかったです!また自分のご褒美に購入させていただきます(^^)

姪っ子のハーフバースデー用にお願いしました♡ とっても可愛くて、プレゼントする日が楽しみです(^^) 質問にもご丁寧に返答いただきありがとうございました!

自分へのご褒美に初めて購入しました。 クッキー缶にびっしりクッキーが入っていて思わずニンマリ😁 包装もとても可愛く目で見て和み、食べて和み‥二度美味しいクッキー缶でした🍪 少しずついただきます! ありがとうございました😊
お急ぎ便🏃💨くまさん好き♡店主が、くまさん好きさんの為に作った可愛いと美味しさがギュッと詰まったクッキー缶🧸♥️
届きました。 梱包も丁寧でプレゼントであげたらとても喜んでいました