


希望時間通り先ほど届きました。自宅用とプレゼント用に初めて購入しました。素敵なラッピングはもちろん、梱包も丁寧で 発送のご連絡もいただき 安心できる作家さんです。食べるのがもったいない可愛いクッキーですが家族4人でいただきます。日頃お世話になってる方へ渡すのも楽しみです。これからも新しい作品楽しみにしております。ありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません💦 姪っ子と甥っ子と一緒にいただきました。開けた瞬間からお化けだーと楽しそうで、クッキーもどれも美味しくて一瞬で食べてしまいました。 また季節ごとにお願いしたいと思います☺️

予定より少し早く届きました。 とっても可愛いラッピングでリボンを解くのがもったいなかったです。 湿気が気になるのでメレンゲクッキーだけいただきましたが、 サクフワでとっても美味しいです。 あとは食べるのがもったいないくらい可愛いので、 ちびちび味わって食べたいと思います。 次はクマちゃんクッキーを購入したいな。 ありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。こんなに可愛いクッキーは初めてで、食べるのが勿体ないくらいです✨ 到着日も要望をきいていただき、大変助かりました。 また是非購入させていただきたいです。本当にありがとうございました!

実家の母へプレゼントに送りました。かわいいクッキーだと喜んでいました。 いろいろな味が楽しめて、毎日どれを食べようか迷うと嬉しそうです。ありがとうございました。

本日クッキー到着しました! 自分へのご褒美で購入させていただきました✨ クッキーもメッセージカードも凄く可愛い❤️ 梱包もとても丁寧でした!! 素敵なご縁をありがとう御座います😍

クッキー缶が好きで色々お取り寄せしています。何度もminneを見て確認しましたが、発送予定日の10日過ぎても発送されずちょっと心配しました。発送時にしか連絡しないそうですが、遅れる時は一報ある方が安心します。5日過ぎて受取り。 というレビューをしたらブロックされました。 自分が悪いのにこんな残念な対応されたショップは初めてでビックリ! ってレビューしたら文句の返信でも来るんですかね。 わざわざブロックされなくても二度と利用しませんよ。

昨日、届きました。包装紙が可愛い💕メッセージカードも可愛い💕感動しました🥰プレゼントに購入したのですが、とても喜んでいました!可愛くてテンションが上がっていました😆味も美味しいと言ってました😊Make up sugarさんのクッキーを選んで良かったです。また、購入したいです😊

受け取りました! 秋らしく飾られたリボンから可愛くて、缶を開ける瞬間とってもワクワクしました♡ クッキーもとっても可愛らしくて、コーヒータイムが充実しそうです♪ありがとうございました!
<秋限定> 秋の味覚がギュッと詰まった美味しくて可愛いよくばりクッキー缶🍁🍂
お届け先から無事受け取りの連絡を貰いました! かわいいー!!と喜んでくれて、素敵な誕生日プレゼントになりました(*'▽'*)有難うございます!! 備考に不備がありごめんなさい💦 丁寧に対応して下さってとても助かりました。 発送も気を遣ってくださって有難う御座います。 また是非お願いしたいです。今度は自分用に!٩( ᐛ )و