


とても可愛らしくて美味しいクッキーでした😊

受け取りました! こちらの突然のお願いにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございました✨ 想像以上に可愛く、また、こちらの依頼になかった部分も紅葉に合わせて変更いただいており、作者様の心遣いが本当に嬉しかったです🥹❤️ 私自身がくまが大好きなので… くまちゃんが可愛すぎて食べられないと思います🧸笑 娘たちの誕生日が楽しみです🥰 またぜひお願いしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

秋のお届けありがとうございました🍁 包装のリボンもオレンジ色で、秋を感じられてとても素敵でした。 いざ箱を開ければ可愛らしいアイシングクッキーに美味しそうなクッキーばかり。 今までアイシングクッキーの味について良いイメージがなかったのですが、1つ目を食べてイメージがガラリと変わりました。とても美味しくて、つい最後まで大事に取っておいてしまったほどです(笑) 他のクッキーもすごく美味しくて、食べる度に中身が少なくなってしまうのが勿体なく感じるほど、秋のクッキー缶を楽しませて頂きました。 また別のシリーズも購入させて頂きたいと思いました。 この度は素敵なクッキー缶をありがとうございます、ご馳走様でした✨️

無事に到着し、受け取りました! プレゼントした友達から「もったいなくて食べられない!でもすごいおいしかった!」ととても喜んでくれて、こちらを選んで良かったなと思いました! 今度は自分のご褒美で注文できたらと思います☆

秋を感じられるラッピングですでにもう可愛いです♡ まだ食べてはいないのですが、ママ友達と集まるときに出そうと思います(^^) 反応がとても楽しみです!!ありがとうございました。

可愛いらしくて食べるのがもったいなかいくらいでした。 育児の合間に美味しくいただきました。 ありがとうございました!

本日届きました♪♪ ありがとうございます! 可愛いメッセージありがとうございます♡ フェルトの飾りを添えるだけであんなに可愛くなるのですね! クッキーも美味しくって可愛くって♡ 色んな秋をイメージしたクッキーが出てきて 宝物探しをしているみたいで♪︎o(・ω・o)♪ 楽しいです♡

久しぶりに会う友人に、元気だして、という気持ちを込めて何か贈れないかなぁと思いこちらを購入致しました♡ かわいすぎる〜!と先ほど写真をいただき、お味もとても美味しい!!!と嬉しそうな連絡をくれました。 とっっっても可愛らしいクッキー缶をありがとうございます。 個人的にも気になっているので近いうちに購入しようと思います〜!

しっかり梱包されて本日無事に届きました😊 お誕生日当日飾り付けするのがとても楽しみです。 この度はは可愛いクッキーを作って下さりありがとうございました💕
<秋限定> 秋の味覚がギュッと詰まった美味しくて可愛いよくばりクッキー缶🍁🍂
昨日受け取りました🍪 クッキー缶が好きな母へのプレゼントとして購入しました。メッセージやリボンからかわいくて、蓋を開けたときは2人して「わぁ~~😍😍」となるほどクッキーもかわいくて💓💓秋満載のクッキー缶に大満足です🤗 冬もあるのでしょうか?また購入したいと思います♪