

プレゼントに購入しました。 とっても喜んでもらえました。 ありがとうございます。

丁寧に梱包されていました! 友人に渡すのが楽しみです。 今回は、かわいいくまさんの中身が見れないのが 残念なので次回は、自分用にしたいと思います。

とってもかわいく、おいしいクッキーでした。 毎日少しずつ、大事に食べたいと思います。

今回は友人のプレゼントに選ばせていただきました!^_^ 絶対、よろこでもらえると思っています。 また、次は自分用にと思っていますのでその時はどうぞよろしくお願いします(^^)

か、、、かわいい!! minneでははじめてクッキー缶を買いましたが、 こんな小さな缶に可愛いがぎっしりぎっしり詰まっており、一つずつも大変美味しく、こだわりも感じました。 家族で大盛り上がりで食べさせていただきました! またお願いします(*^^*)

先ほど、遠くに住む友人から無事に届いたよと、連絡がありました。指定日時通りにありがとうございました。可愛すぎて食べるのが勿体ないけど、ひとつずつワクワクしながら食べてるよ😊と、とても喜んでいました。次回は自分へのご褒美に購入させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。

妹のお誕生日用として購入しました。壊れないように梱包されていて渡すまではわかりませんでしたが、とても綺麗で可愛いクッキーに妹は大喜びしていました。ありがとうございました!

蓋を開けると缶いっぱいに可愛いクッキーがぎっしり詰められていて思わず歓声‼️クッキーを眺めているだけでテンションが上がります。ひとつひとつ丁寧に作られているのがわかります。 食感と味が種類ごとに違い、たくさん食べても飽きません。 ギフトにしても良いですね。

贈り物として購入させていただきました。 こんなにかわいいクッキーは見たことがなくて購入できて良かったです。 また購入させてください☺️ ステキなクッキーをありがとうございました!
当店人気𝒩𝑜.1 !! 選べる数字お誕生日アイシングクッキー(1桁)🎂
無事に届きました!とっても可愛くて、娘の誕生日ケーキに飾るのが楽しみです!ありがとうございました。