


素敵なクッキー缶でママが一番テンション上がりました‼︎ 甘いの苦手な長男も食べれるほど良い甘さで、家族で一気に半分以上食べちゃいました。 素敵なお品をありがとうございました。

とっても可愛いクッキー届きました♬ 優しい甘さですごく美味しかったです。

前回同様、とても可愛い包装で🎁 目で見て楽しみ、食べて満たされ‥2度美味しい😋 ありがとうございました😊

2歳の娘にあげようと思い購入しました! 娘はくまさん可愛いとニコニコ メレンゲクッキーを1つ食べたら手が止まらずでした とても可愛く美味しいクッキーでした! また購入したいなと思います

日時指定など、お手数をおかけしました。無事に我が家のクリスマスアドベントカレンダーに飾ることができました。子供達はクッキーだとまだ気づいない様子(笑)クリスマスの日まで楽しみです!家族はもちろんママさん達にもかわいいー!と好評でした。本当にありがとうございました!来年はもう少し早めに注文させていただきますね(笑)

無事届きました^_^ かわいい包装とクッキーで子供がとても喜んでます✨ クリスマスに開けて食べたいと思います! ありがとうございました😊
デザインや色合いも含め、想像していた以上に可愛らしくて、7歳になる娘の誕生日ケーキに飾るのが今からとても楽しみです♪ラッピングもとても素敵で、また機会があればぜひお願い出来ればと思います^ ^ありがとうございました!

大切な人へのプレゼントです。心が温かくなる そんなクリスマスサプライズになると思います ありがとうございました♪

可愛らしいクッキーで子どもも大喜びでした✨ サクサクの生地がとても美味しくてあっという間に無くなりました😂 またご縁がありましたらよろしくお願いします💓
🎄クリスマスクッキー缶🎄.*
先ほど受け取りました! 前回家族で食べて可愛いのはもちろん、 とても美味しかったので 今回はクリスマスに子供たちが遊びに行く 友達のお家に持って行こうと思っています(^^) また自宅用にもクッキー缶を お願いしたいと思っていますので、 そのときはよろしくお願い致します(*^^*)