本当に可愛くて可愛くて、感動しました✨ お守りのネックレスも再現してくださって、お空🌈からハルが帰ってきたような気がします🥺ありがとうございました💓
レビューまでありがとうございます🙇♀️ 私の作品も可愛いハルちゃんコーナーの仲間入りが出来て嬉しいです💕 この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌷 enks(武藤)
レビューありがとうございます🌷 お褒めの言葉感謝致します😊今後の励みになります✨ この度は誠にありがとうございました🌸 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌷 enks(武藤)
ご返信遅れ申し訳ございませんでした🙇♀️ レビューありがとうございます🌸 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌷 enks(武藤)
ずっと気になっていたケーキ🎂をオーダーすることが出来てとっても嬉しかったです♥️ 細かい修正もとても丁寧に対応して下さり作品もとてもそっくりで可愛いです(*^^*) またお願いしたいです :にこ:本当にありがとうございました♥️
レビューありがとうございます🌷🌷 ママさんのくるみ&おんぷちゃんへの愛がたくさんたくさん伝わりました♥️ お時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
お誕生日にとオーダーさせて頂きました😊 今回で上の子❤️お友達とで3度目😊 丁寧でとっても可愛いクレイケーキ🎂💕 素敵に作って頂けてとっても嬉しいです。 ありがとうございました💓
レビューありがとうございます🙇♀️ いつもご贔屓にして頂き感謝です🌸 そしていつも可愛い子達のお写真を送って頂き、それに癒されながら製作をさせて頂き幸せです♡♡♡ 少し早いですがRoseちゃんお誕生日おめでとうございます🎂✨素敵なお誕生日になりますように♡ enks(武藤)
本日届きました! とても丁寧に対応していただき、大変素敵な作品をつくっていただき感謝しています。 毎年のお誕生日にこちらのケーキと一緒に撮影したいと思います!大切にします。 ありがとうございました😊
わぁ♡ 可愛いあんずちゃんと一緒にお写真撮って頂きありがとうございます🌷🌷🌷 あんずちゃん♥素敵なお誕生日をお過ごし下さい🎂✨ この度は誠にありがとうございました🌸 enks(武藤)
無事に届きました。 細部の模様まで再現してくださり、うちの子感がとても嬉しい作品です。 事前に送ってくださった写真よりも実物似ていました✨ 作成をお願いして良かったです。お誕生日にお祝いするのがとても楽しみです。 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます🌷 この度は大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ 嬉しいお言葉もありがとうございます🌸 今後の製作の励みになります😊 この度は誠にありがとうございました🌼🌼🌼 enks(武藤)
いつもご贔屓にして頂きありがとうございます🌷 また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ🌼 どうぞ宜しくお願い致します😊🌷 enks(武藤)

すごく可愛かったです! 違う商品をまた購入したいです!
この度は大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ 喜んで頂けて嬉しいです😊🌷 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌷 enks(武藤)
オーダーメイドペットお誕生日クレイケーキ♡.。
とても可愛かったです♥️ 年末に新たに保護犬を迎え3月で6歳 初めての誕生日を迎えるので盛大に誕生日会をするつもりです🎂 この度は素敵なクレイケーキ本当にありがとうございました🙇♀️