2年前に虹の橋を渡った愛猫、ポコのorderをさせていただきました😌🍀 すごく丁寧なやり取りもして頂き、完成品も素晴らしくてとても嬉しいです🥰毛の柄など細かいところもそっくりに作って頂き、感動です🥲✨大切に大切に、、飾らせていただきます😌 見るたびにポコを思い出してすごく暖かい気持ちになれてます。 また機会があれば、オーダーお願いしたいと思います。 素敵な作品を本当にありがとうございました🥰🍀🍀
レビュー頂いておりましたのにご返信遅れて申し訳ございません🙇♀️ お写真まで撮って頂きありがとうございます🌷 ポコちゃんきっと今頃虹の橋のふもとでお友達と元気にのんびり穏やかに過ごしていることと思います🌈☁*° ポコちゃんの可愛いお写真を見ながら楽しく製作させて頂きありがとうございました😊✨ enks(武藤)
8/7生まれのカノン12歳、 9/15生まれのロビン14歳の お誕生日記念にオーダーしました😍 とても可愛らしくて癒されます🐶🐶 ありがとうございました❤️❤️
レビューと可愛いロビン&カノンちゃんのお写真ありがとうございます♡♡♡ 2人と一緒に撮って下さり嬉しいです🌸 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊🌷 ありがとうございました😊✨ enks(武藤)
前回に引き続きオーダーありがとうございました🌸 今回はモゥちゃんも新たにファミリーになりきっと賑やかで楽しい毎日かと思います♡♡♡ 今回も楽しい製作時間を下さり本当にありがとうございました😊♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌷 enks(武藤)

ありがとうございました。
レビューありがとうございます🌸 説明が足らずご迷惑おかけしたにも関わらず優しいお言葉ありがとうございます🌷 この度は誠にありがとうございました🌸🌸🌸 enks(武藤)
お写真付きでレビューありがとうございます😊🌷 ANDYくん❤︎これからも元気で幸せな日々をお過ごしください🍀✨ この度は誠にありがとうございました🌸🌸🌸 enks(武藤)
結婚式のウェルカムスペースに置きたくて、オーダーさせていただきました☺️ 姉弟猫ちゃんたちもとてもそっくりに作ってもらえて感激です✨ ハートのバルーンへの変更も対応していただきありがとうございました💕
お忙しい中レビューありがとうございます🙇♀️ 今回は結婚式のウェルカムスペースにとのことでオーダーありがとうございました🌸 素敵な結婚式になりますように🕊💕 そして末永くお幸せに…🍀🍀🍀 この度は誠にありがとうございました🌷 enks(武藤)
わぁ.♡*. まるちゃんと一緒に撮ってくださったんですね♡ 嬉しいです!!ありがとうございます🥺.♡*. この度は誠にありがとうございました🌸🌸🌸 enks(武藤)
先程 我が家にやって来てくれました。 もう細かいところまで ホントによく見て下さってて 感激のご対面でした♡ 本当にありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました🌸 レビューもありがとうございます🌷🌷🌷 けんたくんどのお写真も可愛くて😆♡ ほっこりしながら♡楽しく制作することができました😊 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸 enks(武藤)
オーダーメイドペットお誕生日クレイケーキ♡.。
約1ヶ月遅れになってしまい申し訳ございません😣💦 無事に、誕生日当日にクレイケーキと愛犬のバースデーフォトを撮影することができました🐶♡ 想像以上の完成度の高さで、可愛くて、お願いしてよかったです🥰 今は一緒に購入したボックスに入れて飾っております(。•ᴗ•。)♡ 大切にします🥺✨ ありがとうございました!