愛犬ペコの🐶1歳のお誕生日記念にオーダーしました。 ペコのお顔やお洋服がとっても良く再現されていて、感動しました。クレイケーキは別売のクリアケースに入れて飾っておけるので、誕生日が終わってもいつまでも楽しめます。 購入して大満足です♡
わぁ♡♡♡ レビューありがとうございます✩.*˚ 可愛いペコちゃんの画像に癒されながら楽しく制作できました😊♡ 本当にありがとうございました✩.*˚ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸 enks(武藤)
この度は素敵な作品をお友達のプレゼントにしたいと思いご相談したところ、快く受けてくださり大変感謝しております。 配送の件では私どもの不手際により失礼を致しましたが、そのことでも大変親切に対応して頂きました。 またご縁がありましたらぜひお願いしたい、素敵な作家様でした❤︎ ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
お忙しい中、レビュー頂き誠にありがとうございます🌸 発送の件では私も不馴れな事に迅速に対応出来ずお時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ ご友人様のプレゼントで私の作品をお選び頂き本当に嬉しく思います🎁꙳★*゚ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸 ありがとうございました*°♡ enks(武藤)
こんにちは☀️ 今、お誕生日クレイケーキ届きました🎂✨ とても可愛く作っていただきありがとうございます😊 ラッピングもステキで嬉しいです❤️ ゆなの誕生日には、これを飾って写真を沢山撮りたいと思ってます🎂🐩💕
お忙しい中レビューありがとうございます🌷 ゆなちゃんの可愛いお写真を見ながらの製作はとても癒され楽しい時間になりました♪♪ ゆなちゃんのお誕生日、素敵な1日になりますように♡ この度は誠にありがとうございました🌸🌸🌸 enks(武藤)
無理もとでお願いしてみたのですが快く受けてくださりうんと早くに仕上げて頂いて💕 もうお顔もそっくり🐶達の得意ポーズにお友達がハンドメイドしたお洋服もしっかりそっくりに作って頂いて❣️本当感謝です😊又次は家の子達のお願いしようと思います❤️
今回はお友達への贈り物用としてオーダーくださり誠にありがとうございました🎂 ご友人様、喜んで頂けると幸いです🎁 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌷🌷🌷 お忙しい中、レビューくださり感謝致します🙇♀️ ありがとうございました😊 enks(武藤)
前回と同様可愛い猫ちゃんの画像に癒されながら楽しく製作ができました🌷 再度オーダー頂き誠にありがとうございました🌸 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません🙇♀️ お友達へのお誕生日プレゼントとしてオーダーさせて頂きました。 この度は丁寧かつ迅速にご対応して下さり、作品もとても素敵に可愛く仕上げて下さりありがとうございました。先方もとても喜んでもらえました🎶 またお願いしたいと思っています💛
すみません💦レビュー頂いていたのを本日気付きました😭遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ レビューありがとうございます🌸🌸🌸 喜んで頂けてとても嬉しいです♪♪ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌼
こんばんは〜~ 今日無事に午前中届きました。 写真より小さいのにビックリしましたが とても嬉しいです。 可愛くて感動しましたーサンタを思い出しましたー。 ホントにホントにありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ この度は発送までお時間頂き申し訳ございませんでした🙇♀️ サンタくんご家族にとても愛されていたんだなと思いました🌸🌈またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌷 enks(武藤)
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🌷 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 この度は誠にありがとうございました🌸 enks(武藤)
本日受け取りました❣️ 何度も手直しして頂きましてありがとうございました🙇♀️ とっても可愛い💕 ふとした時に見せる表情に似てます😢 ありがとうございました❗️お願いしてホントに良かったです😊🐶
この度はお時間をとらせてしまいまして大変申し訳ございませんでした🙇♀️ お手元に届くまで不安ではありましたが喜んで頂けて本当に良かったです😊 今後の励みになります🌸 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌷 enks(武藤)
オーダーメイドペットお誕生日クレイケーキ♡.。
レビュー遅くなりました😭とっても可愛いかったです。 ありがとうございました💓またお願いします🤲