無事に届きました! 自分の愛犬用にhappybirthdayをお願いしてそっくりで可愛くて感激したので、今度は愛犬を亡くした友人へプレゼント用にお願いしました。 こんなに嬉しいプレゼントはない!そっくりだと、泣いて喜んでくれて、私もとても嬉しかったです! どれもそっくりで、可愛い素敵な作品達に出会えて幸せです。 このたびはありがとうございました😊
お忙しい中レビューまで頂きありがとうございます🌷 はなちゃんとお友達用にもオーダー頂き、喜んで頂けて本当に嬉しいです😢︎💕︎ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🌸🌸🌸 enks(武藤 )
これまで様々、数えきれないほど、愛犬関連のものを 作っていただきましたが、今回が一番嬉しい!満足な作品でした! ラッピングまで全てにおいてデザインセンスが素晴らしいです^ ^ 愛犬の特徴を捉えて、可愛く作ってくださいました。 このたびはありがとうございました。 リピートさせていただきます。
レビューありがとうございます😊 はなちゃんのペロンちょお写真に癒されながらとても楽しく制作させて頂きました♡ 素敵なご縁に感謝致します🌸 今後も宜しくお願い致します🌷🌷🌷 enks(武藤)

この度はとても素敵な作品をありがとうございました。こちらの要望も快くお受けくださり、届いた作品は想像以上に可愛くて感激です♡見る度に幸せになります。これからの3姉妹の誕生日が楽しみです♪大切にします。本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます🌸 ウナちゃん・すずちゃん・たまちゃんのバースデイクレイケーキ 喜んで頂けて嬉しいです♡ お褒めの言葉、今後の製作の励みになります😊🌷 この度は誠にありがとうございました🌸🌸🌸 enks(武藤)
とてもそっくりでステキな可愛いケーキが届きました(*^^*) 色々な変更や修正に快く応じてくださり、大満足な仕上がりでした♥ 誕生日がとても待ち遠しいですo(*^▽^*)o また機会がありましたら、お願いしたいと思いますm(_ _)m
お忙しい中レビューありがとうございます🌸✨ 飼い主様のリアンくんマロンくんへの愛が沢山たくさん伝わりました♡♡♡ 喜んで頂けてとても嬉しいです😊🌷 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀*゜ この度は誠にありがとうございました🎂✨
とても良い作者様で、作品もこちらの要望に応えて頂き有難うございました。可愛く作って頂き虹の橋の2匹も きっと喜んでいると思います。 素敵なプレゼントも付けて頂いて有難うございました。 機会があれば是非また、利用したいと思います。
確認のご連絡をちょこちょことしてしまい、その度に丁寧にご返信下さり製作にご協力をして頂きスムーズに製作を進めることが出来、感謝しております🌷 お忙しい中レビューもありがとうございました🌸 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊
この度は本当に素敵な作品をありがとうございました! 絶対に喜んでもらえると思います!かわいすぎて、私自身大興奮しております😭❤︎ また、機会がございましたら、よろしくお願い致します🌟
レビューありがとうございます🌸 お母様喜んで頂けますように…♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊🌷 enks(武藤)
こんにちは😊 お忙しい中レビューありがとうございました★ 喜んで頂けてとても嬉しく思います🌸 また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🍀*゜ enks(武藤)
レビュー頂きありがとうございます🌸 そのように言って頂けて本当に嬉しいです😊 こちらこそまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸 enks(武藤)
レビューありがとうございます🌸 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊
オーダーメイドペットお誕生日クレイケーキ♡.。
お友達ワンちゃんの誕生日プレゼントとしてオーダーしました✨ ダメ元でしたが、かなり短い希望納期を伝えたにも関わらず合わせて下さり、無事に渡すことができました😃 優しい上品な色で、お友達ワンちゃんを模して作って下さり、とーっても可愛かったです🎵 早く次をオーダーしたいです〰️っ❗️ ありがとうございましたm(__)m