本日無事受け取りました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. とっても可愛くてきっとお友達も喜んでくれると 思います⑅︎◡̈︎* 色々お願いしてすみませんでした。 ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
無事に届いてよかったです😊レビューありがとうございます🌸お友達喜んで頂けると嬉しいです😊🎶 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸
お友達の愛犬が虹の橋に渡り、 お悔やみのプレゼントでオーダー させていただきました。 細かな要望にも快く対応いただき 丁寧で心のこもったやりとりが ありがたかったです🙏✨ 出来上がった作品も 素晴らしいの一言につきます。 お友達も愛犬そのものの可愛い姿に 大変喜んでくれました。 温かなお手紙やプレゼントにも 思わず涙ぐんだと聞いてます。 オーダーさせてもらって 本当に良かったです。 また自分の愛犬用にも 何かオーダーしたいと思っています。 ありがとうございました💕
この度は誠にありがとうございました🌸 お忙しい中レビューありがとうございます★ お褒めのお言葉もありがとうございます🌸 今後の励みになります😊 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します★
今朝届きました☺️ 愛犬の誕生日が近く急ぎで作っていただき 感謝しています! そっくりで大満足です♡ とてもかわいいキャンドルまで ありがとうございました! お手紙もつけていただき丁寧な梱包と対応をしていただきました✨
ありがとうございます🌸 コロンちゃんと一緒にお写真ありがとうございます😭 喜んで頂けてホッとしました😊 また何かご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸
レビューが遅くなりすみませんでしたm(_ _)m お友達のわんちゃんのために注文させて頂きました。 とてもクオリティが高くお友達も感動してました。 私も経験がありますが愛犬が虹の橋を渡る時の気持ちは本当に辛いことです。 そんな時にこのような素敵なメモリアルグッズがあるのはとても心の支えになるような気がします。 この作品に出会えて良かったです。 丁寧な作品、梱包、プレゼントに感謝です。 ありがとうございました★
レビューありがとうございます。ショコにぃ♡みみたん♡モカちん♡みんなが虹の橋のたもとで仲良く元気に、そして家族の近くでいつも見守っていられるよう心を込めて製作させて頂きました。喜んで頂きこちらもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。この度は誠にありがとうございました。 enks(武藤)
届きました。いつも可愛く作って頂いてありがとうございます。そしてまた、素敵な花が一杯入ったキャンドルありがとうございます。これからも、すてきな作品つくっていってください。ありがとうございました。🐱
こちらも返信遅くなり申し訳ございませんでした。 リーピトでオーダーくださり本当に嬉しい限りです。 もかちゃん♡ゆきちゃん♡さらちゃん♡らてちゃん♡みんな可愛いくて作る側もとても楽しく製作させて頂きました。落ち着いたらキャンドルもと伝えていますがなかなか更新出来ずすみません。また何かありましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。 enks(武藤)
とても可愛く作って頂けました。やりとりもとても丁寧で迅速でした。出会えてよかったです。素晴らしい作品ありがとうございました。また利用したいとおもいます。
レビューの返信が出来る事を知らず返信遅くなってしまい申し訳ございません。レビューありがとうございます。ミンネを始めて初めてのお客様でしたのでとても緊張しましたが喜んで頂けて良かったです。この度は誠にありがとうございました。
オーダーメイドペットお誕生日クレイケーキ♡.。
(運送会社さんが原因の)配達中のアクシデントによる破損にもこちらが申し訳なくなるくらいに柔軟に対応して頂きました😆✨ そもそもオーダーの時点で納期も無理を聞いて頂き本当に感謝です(T . T)✨ 箱を開けた瞬間叫びそうになるくらい可愛くてそっくりなクレイケーキが入っていて大興奮でした!!! 今回はお友達へのプレゼントでオーダーさせていただきましたが、次はうちの子にも欲しくなってしまいました😆💕 本当に本当にありがとうございました(T . T)✨✨✨✨