お友達🐶へのお誕生日プレゼント用に作っていただきました。お顔もお洋服もそっくりでとても可愛らしくて、お友達も喜んでくれました♡この度は素敵なクレイケーキを作っていただき、ありがとうございました🙇♀️また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
レビューとお褒めのお言葉ありがとうございます🌸 今後の励みになります🌼*・ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
いつもご贔屓にして頂き誠にありがとうございます🌷 お褒めの言葉も感謝致します🌸 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
とてもステキに可愛い作品をありがとうございます😊今回は友人へのプレゼント🎁 とても喜んでもらえて、ステキなプレゼントになりました。ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございます🌷 お褒めのお言葉感謝致します✨ 今後も皆様に喜んで頂けるような作品作りを心掛けて参りますのでまたご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
レビューありがとうございます🌷 ご返信遅れ申し訳ございません🙇♀️ いつもオーダーありがとうございます🌷🌷🌷 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
ご返信遅れ申し訳ございません🙇♀️ この度は誠にありがとうございます🌷 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
maronくん♡蝶ネクタイとってもお似合いです😍 可愛いmaronくんと一緒にお写真撮って頂き嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました🌷 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸🌸🌸 enks(武藤)
とても素敵なクレイケーキ🎂でした☆ふたり🐶🐶のお顔もチェックのお洋服の質感も…そっくりでクオリティの高さに驚きました♡お誕生日が華やかになりました☆こちらの要望にも快く対応してくださいました。この度は素敵なクレイケーキをありがとうございました◡̈*✧大切に飾りたいと思います。
この度は誠にありがとうございます♡ 可愛いおふたりのお写真を見ながらとても楽しい製作時間になりありがとうございました🌷🌷 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸 enks(武藤)
レビューのご返信遅くなり大変申し訳ございませんでした🙇♀️ 可愛いメアリーポチちゃんと一緒にお写真を頂き嬉しいです♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
お誕生日プレゼントにお願いしました。ふたりとも後ろ姿までそっくりで、大感激でしたと、とっても喜んで頂きました。また是非お願いしたいです。とっても可愛いケーキ、ありがとうございました。
レビューのご返信遅くなり大変申し訳ございませんでした🙇♀️ この度は誠にありがとうございました🌸 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊🌷 enks(武藤)
オーダーメイドペットお誕生日クレイケーキ♡.。
また今回も可愛いうちの子をありがとうございました♡次も是非お願い致します❤(。☌ᴗ☌。)誕生日が楽しみです♡