いつもご贔屓にして頂き本当にありがとうございます💕 enks(武藤)
とても可愛い仕上がりに感謝しています。 お誕生日の贈り物でしたが、すごく喜んでもらえました💛 宝物✨にしますと言われてました。 本当にありがとうございました💓
返信遅く 申し訳御座いません🙇♀️ この度は誠にありがとうございました🍀 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸 enks(武藤)
この度は誠にありがとうございました🌸 レビューもありがとうございます😊 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌼*・ enks(武藤)
いつもご贔屓にありがとうございます♡ また宜しくお願い致します🌼*・🌸 enks(武藤)
返信遅く申し訳ございません🙇♀️ レビューありがとうございます♡ 今後も宜しくお願い致します🌼*・ enks(武藤)
レビューありがとうございます♡ 返信遅く申し訳ございませんでした🙇♀️ お写真もありがとうございます🌸 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
友人へのプレゼントでした。とても喜んでもらえてよかったです。早速飾ってくれているようです。 細かい注文をたくさんお願いしたのですが、対応いただいて感謝しております。
レビューありがとうございました🌸 返信遅く申し訳ございません🙇♀️ この度は誠にありがとうございました🌼*・ enks(武藤)
返信遅く申し訳ございません🙇♀️ レビューありがとうございます♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌼*・ enks(武藤)
返信遅く申し訳ございません🙇♀️ レビューありがとうございます♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌼*・ enks(武藤)
オーダーメイドペットお誕生日クレイケーキ♡.。
とっても可愛くて素敵な誕生日になりました。 ありがとうございました!!