この度は誠にありがとうございました☺️ リピートして下さり感謝いたします🌸 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🍀*゜ enks(武藤)
お忙しい中レビューをありがとうございます😊 この度はご友人様へのギフトとしてお選び頂きありがとうございました🌸 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
友達へのプレゼントにお願いしました。 出来上がりの写真を見て、とても可愛らしく絶対喜んでくれるだろうと友達の反応を楽しみにしていたところ、めちゃ可愛い〜‼、すごく似てるし、家族も喜んでるよと連絡がありました。こちらを選んでよかったです。 この度は最初から最後まで丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
ご返信遅れ申し訳ございません🙇♀️ レビューありがとうございます🍀🍀🍀 この度はご友人様へのギフトとしてお選び頂きありがとうございます🌸 喜んで頂けて嬉しい限りです♡ またご縁がごじいましたらどうぞ宜しくお願い致します。 enks(武藤)
ご友人様の贈り物等で何度もオーダー頂き本当にありがとうございます🌸 これからも心を込めて製作して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
この度は、愛犬の1歳のお誕生日にご縁をいただきありがとうございました😊耳の飾り毛に至るまでそっくりで可愛くて、とっても嬉しかったです。お誕生日に間に合わせてくださりありがとうございました。また機会があったらお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました🍀 可愛いお写真もありがとうございます💕 とても励みになります✨ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸 enks(武藤)
心のこもった、とても可愛い作品を作って下さり、本当にありがとうございました☆ 可愛くてenksさんに作ってもらえて良かったです(*´ω`*) また機会があればどうぞよろしくお願いします!
この度は誠にありがとうございます💕 anちゃんの笑顔と一緒にお写真❤️ とても嬉しいです😊♪♪ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸 enks(武藤)
この度は誠にありがとうございました♡⃛♡⃛♡⃛ ご友人様に喜んで頂けると幸いです🍀*゜ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸 enks(武藤)
この度は誠にありがとうございました🍀 ご友人様に喜んで頂けたようでホッとしております🌸 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 enks(武藤)
お写真付きでありがとうございます💕 Angeちゃん素敵な1年になりますように🍀 enks(武藤)
オーダーメイドペットメモリアル虹の橋クレイケーキ♡.。
この度はとても可愛いく仕上げて頂きまして、どうもありがとうございました!お気に入りの洋服とおもちゃが一緒なので、見るたびにニッコリです。