
無事にお届け出来て良かったです。 初購入にお選びいただき光栄です。 またお目に留まるものがありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました :にこ:
本日品物が届きました! 学生服を探している時に目にとまり一目惚れしてのそのままの購入でした。 作りも丁寧でさっそく着させて眺めています。 素敵な作品ありがとうございました!
一目惚れしていただけて嬉しいです! 着せ替え楽しんでいただけるよう願ってます。 ありがとうございました :にこ:
タイトめな学ランを探しており、展示中の商品を見かけて気になっていたので再販いただけて嬉しいです。 シルエットがかっこよく、作りも丁寧で大変満足しています。 この度はありがとうございました。
展示中からお気に留めて下さりありがとうございます。 タイトめなシルエットを目指して色々調整しているので、ご満足いただけて嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:

本日無事に受け取りました。欲しい色が見つかり購入させていただきましたが丁寧な作りでもの凄く感動しました。この度はありがとう御座いました…!
受け取りありがとうございます!ご希望の色で良かったです。ありがとうございました :にこ:
受け取りありがとうございます!イメージ通りとのお言葉、安心しました。ありがとうございました :にこ:
前回ご縁を頂いたシャツとどうしても着せたいと購入させて頂きました。色々な組み合わせや着方が楽しめ、細身のシュッとしたスタイルになれる所もとても素敵です。こういう格好を一度はさせてあげたい!という念願が叶いました。素晴らしい作品をありがとうございました。
前回ご購入いただいたシャツに合わせてお求めいただきありがとうございます!ウェイターセットではありますが、ウェイタースタイル以外での着こなしでも楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。念願を叶えるお手伝いが出来て制作者冥利に尽きます!ありがとうございました 。
受け取りありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいですv着せ替え楽しんで下さい :にこ:ありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです♡ ありがとうございました :笑顔:

無事受け取らせて頂きました。細やかで丁寧なつくりと着せた時の美しいシルエットが本当に素敵で。1枚でとてもかっこよく綺麗めのスタイルにすることが出来ました。これから大事にたくさん着せてあげたいと思います。ぜひまた他のお洋服にもご縁頂きたいと思っております。この度はありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。 シルエットを気に入っていただけて安心しました。 重ね着用ではありますが1枚で着こなしていただけたとの事、とても嬉しいです! 是非沢山着回してあげて下さいv ありがとうございました。
本日お品物が届きました! 迅速なご対応をありがとうございました…!精巧な造りで、また着せやすくとても気に入りました。素敵な作品にご縁を戴き感謝しております…!
無事にお届け出来て良かったです! お気に召していただけて嬉しいですv 着せやすいとのお言葉、安心しました :笑顔: ありがとうございました。
オビツ11 白シャツ白ボタン(重ね着用 タイトタイプ)
無事に受け取らせて頂きました。 こちらで初めての購入でしたが、作品がとても丁寧で驚きました。また、是非お願いしたいと思います。有難うございました(´ Ο`)