グレー、グリーン、ブラック。の3色のシャツを買わせて頂きました。タイトタイプとあったので届くのを楽しみにしておりました。早速着せてみたところ、上半身がとても綺麗に見えるシルエットで感激しています。裾も細かく丁寧に作られているのでズボンへ入れなくてもそのまますっきり着こなせます。袖口ボタンの繊細な仕様や生地の肌触り、襟のシャープさ等、人間用のシャツをそのまま小さくしたようなリアルさでビックリしています。素敵な作品にご縁を頂けて本当に良かったです。有難うございました。
すごく素敵な画像添付有難うございます!自分で撮ってサイトにアップしているヘナチョコ画像と全然違います・・・シャツも数段素敵に撮っていただき感激しました。シルエットお気に召していただけて良かったです。元々はズボンへ入れる事を想定しお腹周りをモタつかせない為にゆとりをあまり取らない型紙を作りましたが、ズボンから出した状態でも着こなしていただけて嬉しいです。小さな服の為かなりの部分のデフォルメが必要で結果省略してしまった部分も多いのですが何とかそれっぽく見せようとした袖口や生地、襟の部分に気付いて下さりありがとうございます。これからも素敵な撮影シーンにシャツも仲間入りさせていただけたら嬉しいです。レビュー有難うございました。
お気に召していいただけて嬉しいです!是非お手持ちのお洋服と取り合わせて着せ替え楽しんでいただきたいです。レビューありがとうございましたv
お品ですが無事受け取っております。 今回こちらのウェイターセットとシャツを購入させて頂きましたが、どちらもドールにピッタリジャストサイズで、着せた際のシルエットがとても綺麗で感動しました。 小物類もいろいろ付いていて、本格的なウェイターさんのシチュエーションを楽しめそうです。 また是非とも購入させて頂きたいです。 ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は有難うございました。
到着連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 シルエットをお気に召していただけて嬉しいです!是非ウェイターさんを楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
本日無事にお洋服が届きました!写真で拝見した以上に細かい所まで綺麗に作られていて、着たときのシルエットのすばらしさに感動いたしました!素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がありましらよろしくお願いいたします。
早速着せていただきありがとうございます!シルエットお気に召していただけて嬉しいです。こちらこそ、またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。レビューありがとうございましたv
レビュー遅くなりすみません。 黒シャツとても形が綺麗でかっこいいです! たくさん着用させたいと思います。 この度はありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです! 是非お手持ちのお洋服と合わせて素敵に着こなして下さいv レビューありがとうございました。
初めてオビツの服を買ったのですが、すっごく小さいのに細かく処理されてるし、生地もしっかりしていて感動しました! 今後他のお洋服や小物なども購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
初めてのオビツ服に迎えていただきありがとうございます!少しずつですがアイテムを増やしていきたいと思っておりますので、お気に召す物がありましたらまた宜しくお願いしますv
お気に召していただけたようで嬉しいです。ご購入ありがとうございましたv

無事に届きました! シンプル且つスッキリしたシルエットで、いろんなコーディネートに使えそうです ありがとうございました!
無事に届いてよかったです! 是非お手持ちのお洋服と合わせて着回しのバリエーションを増やして下さい☆ レビューありがとうございました。
受け取りありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです。レビューありがとうございました。
オビツ11 ネイビー(重ね着用 タイトタイプ)
商品を受け取りました。シルエットがとても綺麗で、襟や袖、ボタンなどの丁寧で細かな作り込みに感動しました。細身のシャツですっきり着せられて、重ね着がしやすくてとても嬉しいです。 すてきなお品物をありがとうございます。また機会があればぜひよろしくお願いします。