
無事にお届け出来て良かったです。 縫製もお気に召していただけて安心しました! お手持ちのお洋服と色々なコーディネートで着せ替えを楽しんでいただけるのを願ってます。 ありがとうございました。
無事にお品物が届きました。以前よりずっと気になっていたこちらの制服を手に出来て、とても嬉しいです♡丁寧なつくりのカッコイイやんちゃ学生服!大切にさせていただきます♡また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました。 お気に召していただけたようで嬉しいです♡ 今後も大事にしていただけるような品を作れるよう頑張ります。 ありがとうございました
生地やボタンの質感も実物そのまま、着せた時シルエットもダボつかず、ボディラインにピッタリでキレイ!はじめて自作したドールに使用したのですが、かわいい服が見つかって大満足です◎またご縁がありましたらぜひお迎えしたいです!レビュー遅くなりましたが、素敵な作品をありがとうございました :あはは:
学生服の生地に近い感じになりそうな生地を選んだので気付いていただけて嬉しいです!初めての自作ドール :えっ!:に着せていただけて光栄です :にこ:またお気に召す物がありましたら宜しくお願いしますv
着せやすく脱がせやすく、それでいてラインが綺麗に見えるお洋服です♪ 我が子がいっそう可愛く見えます! また覗きに来させていただきます♪ 素敵な作品をありがとうございました。
お気に召していただけて良かったです! 大切な我が子の見栄えに役立てて嬉しいです。 また宜しくお願いします♪ ありがとうございましたv
遅れましたが、ウェイターセットとシャツ無事届いておりました。シャツインでも腰回りのもたつきもなくタイトなシルエットが綺麗で、襟の角もピシッと出ていて細部までとても丁寧な作りでした。素晴らしいお洋服をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´▽`*)
無事にお届け出来て良かったです!細部までの評価ありがとうございます////こちらこそ、また是非よろしくお願いします(*´▽`*)
お探しの学生服のイメージで良かったです! お気に召していただけて嬉しいですv ありがとうございました(*^^*)
本日届きました✨ 学生服やんちゃタイプ、真面目タイプ、 一目惚れして購入させていただいたのですが、両方ともパッケージからとても可愛いです( ´ ▽ ` ) 縫製が美しくて感動しました! この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に着させます! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします✨
無事お届け出来て良かったです! お気に召していただけて安心しました(*´∀`*) 是非、着せ替え楽しんで下さいv またの機会がありましたら宜しくお願いします☆
ウェイターセットとシャツを合わせてお迎えさせていただきました。 シルエットがスマートなので、スタイリッシュで格好良いです!! どちらもとても丁寧な作りで、説明書も付けていただき対応もスマートかつ丁寧で、とても嬉しかったです。 ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^*
無事にお届け出来て良かったです! シルエットお気に召していただけて嬉しいです^^* またお心に留まる物がありましたら、よろしくお願いします☆ レビューありがとうございました。
オビツ11 白シャツ白ボタン(重ね着用 タイトタイプ)
無事、商品受けとる事できました。まだ着せていませんが、とても丁寧に作られているので眺めなから凄い!と叫んでおります。これから着せるのが楽しみです。学生服等大変心惹かれていますので、またご縁を頂きたいと思っております。ありがとうございました。