お気に召していただけて良かったです! 是非着せ替え楽しんで下さいね。 レビューありがとうございました :にこ:

時間が経ってしまいましたがレビュー。 シャツは色違いを2点リピート購入させていただきました。前回も思いましたがミシン目が細かく丁寧な作りです。リアルシャツをぎゅっとオビツにした感じ。好きです。 襟も大きめでしっかり立つので、ドールのお顔も引き立ちます。ネクタイなどもするのに向いてると思いますが、手持ちがカジュアル寄りのためまだそういったスタイリングをしていません。今後合わせるのが楽しみです。 そして悩みすぎて前回買い逃していたバッグもお迎えしました。中に物が入れられるので、少し小物をはみ出させてシーンの演出にも使えます。 こちらも造形が素敵で、肩ひも調節もできるため肩の掛けかたやバッグ部分を置く位置(腰横や背中側)によっては長さを調整して良い感じのポージングをさせることができます。 他のアイテムも今後展開されそうなので楽しみにしています。
バッグとシャツのリピート購入ありがとうございます。 リアルシャツとのお言葉ありがとうございます 。 お手持ちのアイテムと取り合わせて色々な着こなしを楽しんでいただけたら嬉しいです。 バッグも肩ひもの調節で洋服に合わせて様々な持ち方を試してみて下さい :にこ: 今後もお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。

前回買わせて頂いたシャツがとても素敵だったので、リピート購入させて頂きました。今回届いた赤いシャツやサンドベージュを始め、紺のチェック柄など、どのシャツも他の衣装と合わせやすく、また生地も薄手で身体にフィットするのでドール達がスタイルよく見えます :にこ:前のレビューでも書いてしまったのですが、腰回りがタイトでかつ長さが丁度良いので、ズボンにインしていなくてもスタイルが綺麗に纏まるところが凄く素敵です!袖口や襟のリアルさとシャープさも格好良くて気に入っているので、色々な柄や色で全部揃えたくなってしまいます♪今回、写真の彼らに全員リツコ様のシャツを着せました。サンドベージュと赤が珍しい色だったのでコーディネートが楽しかったです。フォーマルでもカジュアルでも、どちらでも着れますね。これからの新作シャツも楽しみにしております :笑顔:ご縁を頂き有難うございました。
リピート購入ありがとうございます! 前回添付して下さった画像も素敵でしたが、更に素敵な画像で腰が砕けそうになっております :あはは:シャツも全員に着せて下さってありがとうございます!すごくカッコよく着こなしていただけて嬉しいです :にこ:赤いシャツは若干朱色っぽい赤でしたのでイメージ通りか心配でしたがお気に召していただけて良かったです。今後もシャツは柄等も増やしていく予定ですので、お気に召す物が見つかりましたら宜しくお願いします。こちらこそ、ご縁をいただき有難うございました。 レビューありがとうございました。
本日お洋服受け取りました。 学ランがとても欲しかったので、見つけて即購入させていただきました。 とても細かく作られていて、とても感動しました。 めちゃめちゃカッコいいです! たくさん着せてあげようと思います。 大変迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。
受け取りありがとうございます。 即購入していただき嬉しいです :あはは: お気に召していただけて良かったです。 是非ヘビロテしていただけたらと思います。 レビューありがとうございました。
本日商品をを受けとりました。素敵な作品をありがとうございました。 細かい部分もとても丁寧に作られていて、とってもかわいいです。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 お気に召していただけたようで嬉しいです :笑顔:こちらこそ、またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうござました。
無事にお届け出来て良かったです。 学ラン、お気に召していただけて嬉しいです :笑顔: レビューありがとうございました。
昨日お品が届きました。 今朝うちの子に着せてみたらぴったり!何より縫製がとても綺麗でびっくりしました。 シャツ2色と、アクセントにベルトも2点求めましたが、とてもスタイリッシュです。 襟もしっかりしてるのでタイが映えそう。 (個人的にリアル服も大きめ襟が好きなので) 他のお色もとても欲しくなりました。 アウターも展開していただけるととても嬉しいです!
無事にお届け出来て良かったです。 早速の着用ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです :にこ: シャツは今後もSOLD OUT分の補充や新色・新柄を考えておりますので、またお目に留まる物が見つかりましたら宜しくお願いします。 アウターにつきましても、布は買い漁ってあるので頑張ります! レビューありがとうございました。

最高に上質で、大変満足です。大切にさせていただきます。ありがとうございます。
上質とのお言葉ありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです :笑顔:レビューありがとうございました。

お品、届きました! 素晴らしい作品にただただ感激です! 他の作品もぜひぜひお迎えさせていただきたいです💖お忙しい中、大変ご丁寧な対応にも感動でした! この度は、本当にありがとうございました❣️ またご縁がございましたら、是非どうぞよろしくお願いいたします💖
無事にお届け出来て良かったです。 お気に召していただけて嬉しいです! PCでしか確認が出来ないので、お問い合わせにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。 またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました :にこ:
オビツ11 ワインレッドシャツ(重ね着用 タイトタイプ)
とっても丁寧なつくりと、深い色がイメージ通りで素敵なお品をありがとうございました! また機会がいただけましたら、よろしくお願いいたします。