
しっかりとした作りです。 大変満足でございます‼️ この度はありがとうございました😊
ご満足いただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
無事にお届け出来て良かったです! 是非お手持ちのお洋服と共に着せ替え楽しんで下さいね☆ 再度のご購入ありがとうございました :あはは:

本日届きました。 丁寧でしっかりした作りに感動してます! マフラーに動きができるのがとても素晴らしいです✨ 素敵な作品ありがとうございました(^^)
無事にお届け出来て良かったです! マフラーは色々な形に出来ますので、是非色々試して楽しんでいただけると嬉しいです。 レビューありがとうございました :にこ:
お品が無事に届きました。細かいところまでとても丁寧な作りで、他の作家さんの作られた服ともしっかり重ね着できて驚きました。 色々と使いやすそうなお品で嬉しいです。ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。 お手持ちの他の方の作品との取り合わせも可能だったようで良かったです。 是非色々なシーンで着用していただけたらと思います。 レビューありがとうございました :にこ:
お品、届きました❣️ 待ちに待った販売の再開💖 本当にありがとうございました😊 作品も相変わらず素晴らしくenishidaさまの作品全て揃えたいくらいです😍神の手‼️神の手❣️ また是非ぜひよろしくお願い致します😊
無事にお届け出来て良かったです。 前回の通販から随分間が開いてしまったのに販売をお待ちいただきありがとうございます・・・! お気に召していただけて嬉しいです :あはは: こちらこそ、またお目に留まる物がありましたら是非宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます☆ ご満足いただけて嬉しいです! 着せ替え楽しんで下さいね :あはは: こちらこそ、ありがとうございました。
無事に受け取らせていただきました。とても丁寧な作りでシャツのシルエットがピッタリ!感動しました。マフラーもどの色にしようか迷いに迷ってしまいましたがどの色も思った以上に素敵で、これからの季節ドール達も暖かく過ごせそうです。この度は素敵な作品を有難うございました。
無事お届け出来て良かったです。 シャツお気に召していただけて嬉しいです。 マフラーの掲載画像の色味が上手く出なくて心配でしたが、気に入っていただけたようで安心しました。 ヘビロテしていただけると嬉しいです :あはは: レビューありがとうございました。

無事に受け取りました。細かく丁寧な縫製、きれいなシルエット、感動しています。がんばって3着に絞ったのですが、またご縁があったら欲しいと思ってしまうお洋服でした。素敵な作品をありがとうございました!
無事お届け出来て安心しました。 選りすぐっていただいた3着購入ありがとうございます! 是非お手持ちのお洋服と合わせてヘビロテしていただけると嬉しいです 。 またご縁がありましたら宜しくお願いします :にこ: レビューありがとうございました。
素晴らしいお品物をありがとうございます。 ジャケットの形がとても綺麗で、細部まで作り込まれていてどこから見てもかっこいいです。カーゴパンツのサイズもまた絶妙で、こんなに小さいのにポケットがあってベルトもできるなんて…!と感動しっぱなしでした。マガジンポーチやベルトまでついた本格的な装備も凄いです。太腿に留められるベルトつきポーチもぐっときます。 ドールに本格的な戦闘服を着せられる日がくると思わなかったのでとても嬉しく思います。 また機会があればよろしくお願いします。
お気に召していただけて良かったです! ミニチュアの為、実物のフィールドジャケットよりも簡略化しなければならず、かと言って"抜き"過ぎるとリアル感が無くなってしまうので引き算に苦労しました; かっこいいと仰っていただけて安心しました〰。 腰に色々付いているのが大好物なのでマガジンポーチも多めにしております。 ピストル1丁に対してマガジン携帯し過ぎなのでは・・・という点については気にしない方向でお願いします。 太腿のベルトも個人的に大好物なので絶対入れたかったんです! 長さ調節も出来ますので、お手持ちの洋服等でも武装出来ると思います。 セットでのフル装備は勿論、お手持ちの洋服でちょっとした武装も楽しんでいただけたら嬉しいです。 またお目に留まる物がありましたらよろしくお願いします。 レビューありがとうございました :にこ:
オビツ11 ワインレッドシャツ(重ね着用 タイトタイプ)
先日、無事に届きました! ワインレッドと黒を購入しました。 タイトな造りで、着せたときにとてもラインが美しいく、細部まで本物のようで素晴らしいです。タイトですが、腕の曲げ伸ばしなどにはまったく問題ありません。いろいろなネクタイをつけたいと思っていたので、襟がしっかりした造りなのも嬉しいです。 またほかの色のシャツやアイテムもお迎えしたいと思いました。このたびは、素敵なシャツをありがとうございました!