いつもすてきなお品物をありがとうございます。 先日購入した迷彩の戦闘服セットを着回したいなぁと思い、パンツとシャツとガンショルダーを追加で購入しました。細身のパンツのラインが美しく、ポケットに軽く指をひっかけたりできてポーズも遊べて楽しいです。腰回りがすっきりしているので、大好きなマガジンたくさんポーチをつけるとよく映えました。 Tシャツにガンショルダーを装備すると本職の人みたいでとてもテンションがあがりました。ベルトで調整できるので幅広いお洋服に合わせられて嬉しいです。 おかげさまで、ばっちり武装した統一感のあるコンビができましたので、色々な組み合わせを楽しみたいと思います。また機会があればよろしくお願いします。
こちらこそいつもありがとうございます :にこ: 迷彩セットの着回しを早速試していただけて嬉しいです! 付属パーツ毎お好みに合わせてお手持ちのアイテムと合わせていただけたらより楽しんでいただけるかも、と思って個別に取り外し出来るようパーツを分けてみました。(その分細かいので紛失にお気をつけ下さい;) ご購入いただいたパンツもシルエットがスッキリ見えるようにウエストを下げて詰めたのですが、武装した時の腰回りのゴツゴツ感と下のパンツの細身のコントラストがいいバランスになるように、という思いもあったので気づいていただけて嬉しいです :あはは: ガンショルダーもお手持ちのお洋服とも合わせられるようにベルトを長めにしてありますので、是非色々試してみて下さい! 武装楽しんで下さいね :あはは: レビューありがとうございました。

本日商品が届きました。以前から気になっていましたので再販していただけて嬉しかったです(*^^*)リアルでかっこいいベルトをありがとうございました(*´˘`*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
無事にお届け出来て良かったです。 再販お待たせしてしまいましたが;以前からお目に留めていただけたようで、ありがとうございます :あはは: またお気に召す物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
無事受け取りました。 重ね着もできるシャツを探しておりましたので、ご縁を頂けて嬉しいです✨ シャツも本当に素敵です! この度はありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。 お探しの物だったようで嬉しいです :あはは: こちらこそ、ありがとうございました。
受け取らせていただきました。 シックなお洋服、とても素敵です。 ドールに着せた時のラインも綺麗です。 素敵なお洋服ありがとうございました。大事にいたします。
受け取りありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 お手持ちのお洋服と共に着せ替え楽しんで下さいね。 レビューありがとうございました :にこ:

無事受け取りました。 身長調整パーツを使用しても着用できる服を探していたのでenishida様を見つけたときは嬉しかったです😄 発送も迅速にしていただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来て安心しました。 お探しの物に合う物で良かったです :あはは: こちらこそ、また何かお気に召す物が見つかりましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
黒シャツにご縁を頂いたばかりだったのですが白シャツもとても素敵だったので即リピさせて頂きました👍💕 着せても襟周りがしっかりしていて、細身のシルエットも凄く綺麗なのでお気に入りのシャツです!こちらも大切にさせて頂きます!ありがとうございました😆
即リピありがとうございます ☆ お気に入りのシャツ認定していただけて嬉しいです! 是非ヘビロテ着用お願いします :あはは: レビューありがとうございました。
昨日、無事にお受け取り致しました。 再販、お待ちしておりました。 早速着せました、とてもかっこ可愛いです! お作りも梱包もとても丁寧でした。 素敵な小さいお洋服をどうもありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。 通販休止期間が随分長くなってしまったのにお待ちいただき有難うございます :涙: 早速着用して下さって嬉しいです。 是非着せ替え楽しんで下さいね 。 レビューありがとうございました :にこ:
お気に召していただけたようで嬉しいです。 レビューありがとうございました :にこ:
お品物無事に受け取り致しました! 飾りボタンによる装飾も繊細で、シックな雰囲気がとても素敵です🥰うちの子達にも早く着せてあげたいと思います!お洒落なお品とご縁が持てて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
無事にお届け出来て安心しました。 シックな雰囲気とのお言葉ありがとうございます! 是非お手持ちのお洋服との着せ替え楽しんで下さいね :あはは: レビューありがとうございました。
オビツ11 白シャツ銀ボタン(重ね着用 タイトタイプ)(再販)
レビュー遅くなりました💦 先日お品物を受け取りしました。 お洋服を買うのは初めてでどんな物なのかなと ドキドキでしたが、作りも細かく丁寧で思わず 凄い……って声が出てしまいました。 まだボディをお迎え出来てないので 着用レビューは出来ませんが、 上に何を羽織らせようかワクワクいます。 素敵なお洋服とご縁をありがとうございました。