
先日作品を受け取りました。この度は誠にありがとうございました。 重ね着が可能な黒シャツを探しておりましたので、理想の作品に出会えてとても嬉しいです!縫製は勿論、ボタンがお洋服のサイズに合わせてあったりと、丁寧な作品に感動致しました。アクセサリーも素敵でとても良かったです! 丁寧な梱包や説明を付けてくださったりと、親切にしてくださり本当にありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 お探しの物と合致して良かったです。 アクセサリーもお気に召していただけて嬉しいです。 お手持ちのお洋服と共にヘビロテお願いします :あはは: レビューありがとうございました。
お手持ちのお洋服にも合わせていただけたら、とベルトを長めに取ってあるので、是非長さを調節しながら色々なお洋服と合わせてクールに決めていただけると嬉しいです :あはは: レビュー有難うございました。
作品到着致しました。迅速なご対応ありがとうございます。着せたときのシルエットがとても美しく、重ね着しても胴がごわつかず……どこからみても格好のいい戦闘服、とても嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!
受け取りありがとうございます。 重ね着してもモッサリしないよう 丈や幅を何度も補正して調整したので、格好いいとのお言葉、粘った甲斐がありました :あはは: 戦闘服ならではのポージングを色々楽しんでいただけると嬉しいです! レビュー有難うございました。

とても綺麗で丁寧で美しい仕上がりで感動です!発送も早く、使用説明書まで付けてくださいました。大切にします。ありがとうございました。
感動していただけて良かったです :にこ: お気に入りのアイテムの仲間入りさせていただけると嬉しいです。 是非可愛がってあげてください :あはは: レビュー有難うございました。
受け取りありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 お手持ちのお洋服と一緒に着せ替え楽しんで下さい :あはは: レビュー有難うございました :にこ:
品物が届きました!本当に大変素晴らしい出来で、装飾の多い服なのにシルエットが綺麗に出て、着せている過程も楽しい作品でした。 一緒に購入させて頂いたベルトやシャツも形が美しく感激しております。SWATも改良中とのこと、大変楽しみにしております(無線機めちゃくちゃ楽しみです!)。次回もご縁があることを祈りつつ、今後のご活躍を応援しております。本当にありがとうございました! (同梱のお手数をおかけしまして失礼致しました!丁寧にご対応頂き有難うございました。)
無事にお届け出来て良かったです。 パーツが多いので着せる手間が掛かってしまうのが難点なのですが、その手間も楽しんでいただけたようで嬉しいです! 一緒にご購入いただいたシャツやベルトもお手持ちのお洋服と取り合わせて着せ替え楽しんで下さいね :にこ: SWATも頑張ります!(何とかインカムらしきものも作りたいです・・・カッコいいですよね、インカム :あはは:) こちらこそ、またお目に留まる物がありましたらチェックしていただけると嬉しいです。 レビュー有難うございました :にこ:

レビューが遅くなってしまい、スミマセン。 とても細かく、丁寧な作りのお洋服に感動しました…かっこよく、オビツサイズへの落とし込みが素晴らしかったです。素敵な品をありがとうございました。
オビツサイズにする際残す部分と切り捨てる部分で色々試行錯誤したのですが、お気に召していただけたようで良かったです。 是非着せ替え楽しんで下さいね :にこ: レビューありがとうございました。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 ずっと販売を心待ちしてたお品にご縁をいただけて本当に嬉しかったです! 物凄く細部まで丁寧に作ってあり、作家様のこだわりが感じられます♪ これからも度々覗きに来させていただきます!
長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした; お気に召していただけたようで良かったです。 こだわりも感じ取っていただけて嬉しいです :あはは: 更新が遅くて心苦しいのですが;また時折チェックお願いしますね :にこ: レビューありがとうございました。

本日届きました! ビニール針金で形が作りやすく、またオビツにもぴったりだったのですごく満足しております^^ 素敵なマフラーありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです! 画像添付ありがとうございます〰 :あはは: マフラー、お気に召していただけて嬉しいです! 是非マフラーでぬくぬくさせてあげて下さい :にこ: レビューありがとうございました!
オビツ11 学生服やんちゃタイプ(再販)
レビューが遅くなりすみません。無事届きました。ズボンが履かせやすくて他のズボンも欲しくなりました。学ランは商品名のとおりやんちゃな感じですごく素敵です(*^▽^*)タンクトップも丁寧な作りで着回しできそうで嬉しいです♪この度はありがとうございました!