
とてもしっかりした作りで可愛いながらもパリッとかっこいいシャツです。素敵な作品をありがとうございました。大切に着させていただきます。
お気に召していただけて良かったですv着せ替え楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ:レビューありがとうございました。
本日届きました! こんなに小さいのに精密に美しく 作られていてとても感動しました! さっそくドールに着せてみたのですが、 ピッタリで感激です😊 ラッピングも可愛くて、袋から 出すのが勿体ない位でした。 素晴らしい作品をありがとうございます。 (お品物を別々で注文してしまい 梱包発送などお手数をお掛けして しまい申し訳ありませんでした…!)
無事にお届け出来て良かったです。 そして着衣画像ありがとうございます! シャツも素敵に撮っていただけて嬉しいです :あはは:あと小さい物が大好きなので背景と小道具のお茶セットにもブルブルしてます・・・! ラッピングも可愛いというお言葉ありがとうございます :にこ: (梱包作業は好きなので構いませんが、送料が二重になってしまって、こちらこそ申し訳なかったです;) レビュー・画像ありがとうございました 。
先日こちらで購入したシャツに早速合わせてみましたが、こんなに小さいのにしっかりと襟が立っていて、その下にくるネクタイもぴたりと合って感動しました。ネクタイも豊富なお色があって、色んなドールに合わせられてとても楽しいです。ベストの着脱もしやすく、後ろ側のデザインも可愛くて惚れ惚れします。 いつもすてきな作品をありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
早速の着せ替えありがとうございます! 襟はなるべくスマートに見える様に何度も型紙を補正したので感動していただけて嬉しいです。ネクタイも色んなドールに合わせられたようで良かったです。着せ替えのアイテムとして是非ヘビロテしていただけたらと思います。ベストもお気に召していただけて嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。お目に留まる物がありましたら、またよろしくお願いします。 レビューありがとうございました。

質問に対する丁寧な対応がとてもありがたかったです。 届いたお品もしっかりとした作りで素敵でした。 また購入したいと思います、今回はありがとうございました。
お気に召していただけたようで良かったです。 また不明な点や確認したい点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 着せ替え楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ: レビューありがとうございました。
無事に受け取りました! 今回初めてベルトを購入させていただきましたがあまりのリアルさにビックリしました!本物のベルトをギュギュっと小さくしたようなリアルな造りで感激しました(*´꒳`*)早速手持ちのドールに装着しました! このたびは本当にありがとうございました。 ぜひまた購入させていただきたいです(*´꒳`*)
無事にお届け出来て安心しました! ベルトお気に召していただけたようで良かったです。早速の装着ありがとうございます :あはは: またお目に留まる物がありましたら、宜しくお願いします。 レビューありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました :涙: こちら2度目の購入になりますが、相変わらず細部まで丁寧な作りで大満足でした 自作のドールに使用したのですが、着せてみると理想通りの仕上がりでこちらの作品を持ってようやくドールが完成した思いでとても嬉しいです…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
再度のご購入ありがとうございます! 理想通りとのお言葉安心しました。ドールの完成に協力出来たようで、とても嬉しいです :あはは: こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました :にこ:
受取連絡とレビューがだいぶ遅くなり申し訳ございません。無事受け取っております。 先日別のお洋服を購入させて頂いたさい、その細かな作りに感動して、間を空けずの再購入に至りました。 元々は人のお洋服を作っていたとのことで、まさに人のサイズの服をドールのサイズにしたようなリアルかつ繊細な作りのお洋服たち。 しっかり形作られたカフスの表現や袖口のボタン、ピシッとした衿の作りなど、どこをとってもキレイに仕立て上げられており感動です。ここまで作りこまれているのは中々無いかと! あと小物としてベルトも購入しましたがこれまた素晴らしく、薄いので野暮ったくならずかつしっかりとベルトを締められるような工夫もされていて、コーデがグッと締まりお洋服が一段と格好良くなりました! 出来れば全てのお洋服を購入したいくらいに、ほんとうにステキな作品ばかりです。 この度もご縁を頂きありがとう御座いました。 またぜひともリピートさせてください!
この所天候も悪かったので無事にお届け出来ていて安心しました。 そして再度のご購入ありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです。 人の洋服を作っていた時はワイシャツを作るのが特に好きだったので、人形の服でも自然とシャツが多めになっています。ただ小さいので人の仕様よりもかなり省略してしまっていますが、それでもこだわりたいと思った部分を幾つも見つけていただけて嬉しいです。 ベルトの合皮は数年探していた素材で、お人形が小さい分、数ミリでシルエットがかなり変わってしまう為、何度も購入失敗を繰り返しやっと巡り会えた時には悲鳴を上げそうでした。是非色々なコーディネートに引き締めアイテムとして取り入れていただけると嬉しいです :にこ: 全てのお洋服を購入したいくらいとのお言葉ありがとうございます :あはは:沢山の選択肢の中からお気に入りの一着を見つけ出す楽しさを味わっていただけるよう少しずつではありますがアイテムを増やしていきたいと思っておりますので、また時折サイトをチェックしていただけたらと思います。 レビューありがとうございました。
本日届きました。迅速丁寧な発送ありがとうございます。以前ブルーのシャツを購入し、そちらがとても素晴らしかったので、今回白も購入しました。前回同様、細かな部分まで精巧に作られたシャツに感動しました。白のシャツも綺麗で、銀ボタンがとてもかわいいです。すてきなお品物をありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです。そして前回のブルーのシャツに加えて白シャツもお手持ちのお洋服に仲間入りさせていただきありがとうございます。銀ボタンもお気に召していただけて嬉しいです :あはは:またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビュー有難うございました。

無事に受け取りました^_^ 丁寧に梱包されていて とても大切に作られたのだなと仕上がりも見て実感しました。 細部まで考えて作られているので 着せやすくて、タイトとある通り 体のラインがシャキッと出るので一気に可愛さが増しました! お気に入りです…ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました :笑顔: タイトな部分をお気に召していただけて良かったです。可愛さも上乗せ出来た様で嬉しいです :あはは: 着せ替え楽しんで下さい v レビューありがとうございました。
オビツ11 ハンターグリーンシャツ(重ね着用 タイトタイプ)
本日、無事に受け取りました。 とても素敵なシャツをありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願いします!