
ご購入ありがとうございます。スーツは随分お待たせしてしまい申し訳ありませんでした;お待ちいただきありがとうございます。シャツのインし易いとの事、安心しました。以前ご購入いただきましたシャツと一緒に着せ替え楽しんでいただけると嬉しいです :あはは: レビューありがとうございました。
シャツはインナー用はもちろん、一枚でもすっきりしたシルエットになって素敵です。 ボタンもキラキラしていてリアリティがあります。 小物についても、細部までこだわった作りが本当にリアルです。 趣味ではなかなか作れないクオリティだと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
お気に召していただけたようで良かったです。 こだわって作り込んだ部分にも気付いて下さりありがとうございます :あはは: お手持ちのお洋服と取り合わせて着せ替え楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ: レビューありがとうございました。
無事に届きました❗ 本当に細部まで凄い細やかでかっこいい🤩お写真で見る以上のお洋服で夢中になって着替えました🎶小物も一つ一つが素敵すぎて、リアルです。 ガンベルトも超素敵で、凄いフィット感で驚愕の細やかさ💕クラバットやループタイも欲しかった物でした。 ご縁頂けて、本当に嬉しいです。大切に致します!
無事にお届け出来て良かったです! ご期待に沿えたようで安心しました :にこ: ガンベルトは長さ調節が出来るので、お手持ちのお洋服とも是非コラボして下さい☆ 着せ替え楽しんでいただけたら嬉しいです :あはは: レビューありがとうございました。
今朝お品を受け取りました! どれもこれも格好良く、丁寧に仕立てられたお品で、ご縁を頂けた事大変嬉しく思っております。 全て大切に扱わせて頂きますね。 素晴しいお品をありがとうございました_(._.)_
受け取りありがとうございます! お気に召していただけたようで安心しました。 こちらこそ、ご縁を繋いでいただき感謝しております。 着せ替え楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ: レビューありがとうございました。
今日届きました。写真を見て軍服とガンホルダーがとても素敵で一目惚れしたので購入出来て本当に嬉しいです。Engelchen様、素敵なお洋服を作って下さりありがとうございます!
無事にお届け出来て良かったです :にこ: 一目惚れ購入ありがとうございます!嬉しいです :あはは: 是非着せ替え楽しんで下さいね。 レビューありがとうございました。
本日受け取りました。画像は一番楽しみにしていた軍服セットです!手元で見ると格好良さがマシマシです!(合わせているベレー帽は自作です) 他に購入した服・小物もどう組み合わせていくか考えるのがとても楽しいです。どれも作りの丁寧さに惚れ惚れ致します。 大事に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
受け取り&早速着用画像ありがとうございます! 自作のベレー帽とコラボしていただけて嬉しいです :あはは:ステキ☆ 是非お手持ちのお洋服と取り合わせて様々な着こなし楽しんで下さいねv 素敵な画像とレビューありがとうございました :にこ:
商品届いております。レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。3度目の購入です。今回もとても美しい仕上がりのお洋服でした。シャツはスリムな作りなので単体でもインナーとしても活躍してくれます。マフラーはワイヤー入りなので好きな形に固定出来るのが便利ですね。
無事にお届け出来て良かったです。 いつもありがとうございます :にこ: シャツお気に召していただけて嬉しいです。 是非お手持ちのお洋服と取り合わせてコーディネート楽しんで下さい :あはは: マフラーも色々遊んでみて下さいね。 レビューありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません…!無事にお品物到着いたしました。期待以上のクオリティで、着せた姿を見るたびに胸がときめいています。この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*)
無事にお届け出来て安心しました! 素敵な画像ご馳走様です☆ ドSなポージングで着こなしていただき嬉しいです :あはは: また胸をときめかせていただけるようなアイテムをアップ出来る様に頑張りますね :にこ: レビューと素敵な画像ありがとうございました。
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はウェイターセットと軍服と白シャツを購入させていただきました。どのお洋服もとても丁寧に作られていて美しかったです。ウェイターセット、軍服共にネクタイを替えるだけでもかなり印象が変わるので楽しいです。
ご購入ありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです :にこ: お手持ちのお洋服とも取り合わせて色々なコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです。 レビューありがとうございました。

ウェイターセット、シャツ、マフラーを購入させていただきました。包装含めてどれもとても丁寧かつしっかりした作りで、ドールに着せる前からにやにやしてしまいました。説明書も助かりました。 作りが細かいぶん着せるの大変かな?と思ったのですが、そんなに苦労することなく着せられました。ドールに着用させると、作品のシルエットの美しさがより分かります。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
ご購入ありがとうございます。 素敵な画像添付ありがとうございます! 格好良く着こなしていただけて凛々しくポージングまで!嬉しいです :あはは: 着せ替えもそんなにご苦労なかったとの事、安心しました。 シルエットもお気に召していただけて良かったです。 是非着せ替え楽しんで下さいね。 素敵な画像とレビューありがとうございました :にこ:
オビツ11 3ピーススーツ グレー
3ピーススーツとシャツを購入させていただきました。スーツは以前から公開されていた試作品を拝見していて販売をお待ちしていた商品でした。比較的余裕がありシャツのインもしやすかったです。以前、お迎えしたシャツも合わせて楽しませていただきます!