無事にお品が届きました(^^) この度も素敵なお洋服をありがとうございます! リアルでシルエットもカッコイイ軍服セット(๑˃̵ᴗ˂̵)お洋服から小物まで全部丁寧にしっかりと作られていてとても素敵でした!! 上着を着せたコーデもシャツとガンショルダーのコーデも両方とも凄くカッコイイー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡ 上着の飾緒と乗馬パンツも軍服らしさをアップさせていて凄いです(*⁰▿⁰*) 大切に着せますね(*´꒳`*)♪ 今回もお取引きをして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
無事にお届け出来て良かったです。 今回もご購入ありがとうございます! 出来る限り萌えを詰め込んだ軍服セット、お気に召していただけて嬉しいです :にこ: フル装備でもジャケット脱いでも楽しんでいただけるようデザイン頑張りました :あはは: 色々なパターンのコーデで格好良く着飾っていただけたら嬉しいです! また欲しいと思っていただけるアイテムをアップ出来るよう頑張ります。 レビューありがとうございました。

商品到着いたしました! とても細かくてクオリティの高い品物で感動しました! うちの子たちに持たせるのが楽しみです♡♡
無事にお届け出来て良かったです☆ 是非お手持ちのお洋服と一緒に着せ替え楽しんで下さいね :にこ: レビューありがとうございました。
本日、無事受け取りました! 以前ご縁をいただきました学ラン(マジメタイプ)が大変好みだったので、今回はヤンチャタイプの学ランと、ずっと気になっていた乗馬パンツを購入させていただきました。どちらもとても作り込まれていて、こんなに小さなお洋服なのに本物そっくりで感動しております。 不器用なので、乗馬パンツはかなり覚悟して購入しましたが、注意事項を細かく丁寧に書いてくださっていたおかげで、あまり苦戦することなく着せることができました。 まだまだ気になるお洋服がありますので、またご縁いただけたら幸いです。このたびも、素晴らしいお洋服をありがとうございました!
受け取りありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 以前ご購入の学ランお気に召していただけたようで良かったです☆学ランと乗馬パンツ軍服ご購入ありがとうございます。デザインはミニチュア省略しておりますが本物に少しでも近づけられるよう萌えポイントは残そうと足掻きましたので、感動していただけて嬉しいです。 乗馬パンツはパーツが多いので着せ替えにお手間を取らせてしまうのが難点なのですが、完璧に着こなしていただけて感激しております!(画像添付ありがとうございます!馬まで居てすごいです :あはは:) またお目に留めていただけるアイテムをアップ出来るよう頑張りますので、チェックしていただけたら嬉しいです。 レビューと素敵な画像ありがとうございました :にこ:
レヴューが大変遅くなってしまいました。以前購入させて頂いたシャツがとても着せやすくて気に入っているため、リピートさせて頂きました :にこ:三人にぴったりな素敵なシャツ、ブルーの花柄は少し合わせるのが難しいかなと思っておりましたが、カジュアルに着せるととっても可愛くて今は大のお気に入りの一枚です。こちらのシャツは着せやすさも、身体にフィットするタイトさもスタイルをよく見せてくれて凄く助かっています。細部に至るまでリアルに造られているのでいつも感動します。素敵なシャツにご縁を頂きまして、有難うございました!
リピートありがとうございます! 以前ご購入のシャツをお気に召していただけて良かったです。 柄物は主張が強過ぎて着こなしが難しいかも知れないと思っていましたが、格好良く合わせていただけて嬉しいです :あはは: 添付して下さった画像の映画のワンシーンの様な舞台セットにシャツも参加させていただき光栄です! レビュー&素敵な画像添付ありがとうございました :にこ:
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。 お品物無事届いております。 以前ホルスターを探していたところ こちらのお品を見つけて購入させて頂き とても気に入って、愛用させて頂いておりました。 再度のご縁が頂けて嬉しいです。 先に購入させて頂いた分と合わせて 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました :にこ:
無事にお届け出来て良かったです。 ホルスター、お気に召していただけて嬉しいです :にこ: 再度のご購入ありがとうございます! 是非格好良く武装して下さい :あはは: 着せ替え楽しんで下さいね☆ レビューありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。以前購入した服がとても良かったのでリピートです。販売開始お待ちしてました(≧∀≦)今回は小物をたくさん購入したのですがどれも素敵で、ワンポイントでおしゃれになって嬉しいです(*´꒳`*)学生服はマジメとやんちゃを並べて楽しんでます♡かっこいいです!今回もありがとうございました(*^▽^*)
リピートありがとうございます! 販売開始をお待ちいただいてたとの事、お待たせしてしまって申し訳ありません;待機ありがとうございます :あはは: ご購入いただいた小物類、是非お手持ちのお洋服と一緒に着せ替え楽しんでいただけると嬉しいです。 学生服もマジメとやんちゃを並べて楽しんで下さってありがとうございます :にこ: またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
無事にお品が届きました。 こちらの素敵なお洋服もありがとうございます! ウェイターセット、こちらで購入しましたシャツと一緒に着せてみました。スマートで綺麗なシルエットに大満足です☆ベストの後ろのデザインも素敵で正面も後ろ姿もとても格好良いです!! 大切に着せますね(*´꒳`*) この度もお取引きをして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
受け取りありがとうございます。 ウェイターセット、お気に召していただけたようで良かったです。 ベストの後ろのデザインは絶対譲れない萌えポイントだったのでチェック入れていただけて嬉しいです :あはは: ご購入いただいたシャツと一緒に着用ありがとうございます! 着せ替え楽しんで下さいね :にこ: レビューありがとうございました。
無事にお品が届きました。 この度も素敵なお洋服をありがとうございます! 色もシルエットも綺麗なシャツ、小物のマガジンポーチなどもしっかりと丁寧に作られているリアルな迷彩柄の戦闘服、どちらもとても格好よくて素敵でした!! 重ね着もできるのでコーデの幅も広がりそうです(*´꒳`*)♪ 大切に着せますね(^^) 今回もお取引きをして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来て安心しました。 お気に召していただけて良かったです! お手持ちのお洋服等と少しでも取り合わせし易いようなシルエットやデザインを、と思って作っておりますので重ね着等コーデの幅が広がりそうとのお言葉嬉しいです :あはは: お手持ちのお洋服と共に色々取り合わせていただいて格好良くキメていただけると嬉しいです :にこ: レビューありがとうございました。
縫製にうっとりしていただけたとのお言葉、とても嬉しいです!励みになります :にこ: 是非お手持ちのお洋服と共に着せ替え楽しんで下さいね。 またお気に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
オビツ11 マフラー 赤系ミックス
針金のお陰でとても巻きやすいです。 ありがとうございました!