
ご購入ありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しいです☆ カッコいい画像もご馳走様です :あはは: お手持ちのブーツと合わせられて良かったです。 またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします :にこ: レビューありがとうございました。

綺麗な仕立てで、完璧にドールのボディに沿って作られていてビックリしました。お気に入りです!
お気に召していただけて嬉しいです! 着せ替え楽しんで下さいね :にこ: レビューありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました。丁寧な縫製に驚きました、どのお洋服もクオリティが高く素晴らしかったです。是非また購入させていただきたいです。
お気に召していただけたようで良かったです :にこ: お褒めのお言葉ありがとうございます! またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
お気に召していただけたようで嬉しいです! またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 お気に召していただけたようで嬉しいです :にこ: レビューありがとうございました!
今回も細かく丁寧な縫製に釦の並びも美しい素敵な作品をありがとうございます。重ね着でもそのまま着用させてもカッコいい仕立てなのでコーデが広がります。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
再度のご購入ありがとうございます。 今回ご購入の服も沢山着回していただけたら嬉しいです :にこ: こちらこそまたお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
お気に召していただけたようで良かったです :笑顔: レビューありがとうございました。
お世話様です。 無事に軍服届きました!細部までこだわったつくりに思わずため息です。 とても楽しみにしておりました。 小物までたくさんたくさん、感激です!!着せ付けるのがとっても楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました!
軍服受け取りありがとうございます :あはは: 軍服は付属品が多いので着せ替えにお手間を取らせてしまい心苦しいのですが、武装を盛っていく過程も楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ: こちらこそお目に留めていただきありがとうございます! レビューありがとうございました。

無事に届いております✨レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀色もシルエットもすごく綺麗で素敵です(*´▽`*)求めていたカラーのシャツとめぐりあえて嬉しいです♡これからも作品を楽しみにしております😊また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)💕
無事にお届け出来て安心しました☆ お気に召していただけたようで嬉しいです :あはは: こちらこそ、またお目に留まる物がありましたら、宜しくお願いします :にこ: レビューありがとうございました。
レビュー遅くなりまして申し訳ないです💦 お品物無事に到着しております!今回も素敵なお品物をありがとうございます🥰綺麗なスタイルでピシッと決まるので前回購入したお洋服も愛用しております!すべて大切に着させて頂きますね✨
受け取りありがとうございます!前回ご購入下さった洋服共々、可愛がっていただけると嬉しいです :にこ: 着せ替え楽しんで下さいね :あはは: レビューありがとうございました。
オビツ11 ライフル(シルバー)
この度は、軍服2着とライフル購入させて頂きました。 ありがとうございます。 礼服も戦闘服も、とても細部まで作って頂いていてカッコいいです。 また利用させて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました! (・∀・)