
迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 それぞれドールに装着してみたのですが、ひとつでもふたつでも楽しめる作りで、写真を見てこれだ!と思った自分の直感を信じて良かったです。機会があればほかのものも注文したいなと思いました。 この度はありがとうございました!
ご購入ありがとうござます。 お気に召していただけたようで良かったです 。 是非武装楽しんで下さい :あはは: またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。

先日お受け取りしました。迅速なご対応ありがとうございます! とても緻密な作りで、実際のベルトと同じような使い方ができて驚きました。 コーディネートが一段とオシャレに見える素敵なアイテムです! この度はありがとうございました!またご縁があればよろしくお願いいたします。
受け取りありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 是非お手持ちのお洋服と一緒に着せ替え楽しんで下さい :にこ: レビューありがとうございました。

カッコいいスーツのセット本当にありがとうございました。 細部にまで、こだわりを感じて感動です。 本当にクオリティの高さと気配りに感心しています。 他の作品も気になるモノがあるので、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
素敵な画像ありがとうございます! 格好良く着こなしていただけて嬉しいです :あはは: お気に召していただけたようで安心しました。 またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです☆ またお気に召す物が見つかりましたら宜しくお願いします :にこ: レビューありがとうございました。

この度も、素敵な作品をありがとうございます。 細身なのでインナーに向くのはもちろんですが、1枚で着てもスラッと見えてカッコいいです。 以前のものをとても愛用しておりますので、今回は4種類購入させていただきました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
再度のご購入ありがとうごうざいます! 以前ご購入いただいた物もご愛用下さっているとの事、とても嬉しいです。 今回ご購入いただいた物も是非沢山着回して下さい :あはは: こちらこそ、またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。
お気に召していただけたようで嬉しいです :にこ: レビューありがとうございました。
今回も大満足な作品をありがとうございました。デザインも素敵ですし着回し的にはタイが三色ついてきますのもありがたいです。またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
お気に召していただけたようで良かったです :笑顔: 付属のアイテムもお手持ちのお洋服と一緒に色々コーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ、またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします。 レビュー有難うございました。
ここまでリアルな戦闘服というマニアックなアイテムを作ってくださる方がいるとは……。感動で震えています。ミリタリー好きなドール者の私のために作ってくださったとしか思えません!米軍兵士のうちのドールも喜んでおりますw シルエットがとてもきれいで、着付けも大変そうに思えて実はラクです。ストラップの金具はピンセットを使って容易に通せました。装備品があってこそ戦闘服。あると無いとでは全然違うのでセットされているのは嬉しいかぎりです。はぁ……本当にカッコいい!(あ、うちのドールはヘッドを外せないタイプなのでTシャツが着れません。後ろあきに手直しさせてもらっていいでしょうか;) 他に出品されているシャツなどもまさに理想的なので次の機会に購入させてもらいたいと思います。 本当に素敵なお品に感謝です!この度はありがとうございました。
ミリタリー好きな方にお気に召していただけて嬉しいです! リアル野戦感溢れる画像ありがとうございます :あはは: 遠近感と構図が絶妙で1/12感がログアウトしてしまってます :えっ!: 米軍設定なんですね☆陸なのか海なのか気になる所ですw 付属物が多いと着付けに手間が掛かってしまい申し訳ないのですが、ピンセットも使いこなしていらっしゃるようで安心しました。 ミリギアは盛れば盛る程カッコいいですよね! (Tシャツはヘッドが取れる前提での形で作ってしまっているので申し訳ありませんでした;お手数をお掛けしてしまいますが、セルフ改造宜しくお願いします;) またお目に留まる物がありましたら宜しくお願いします :にこ: レビューありがとうございました。
本日、商品が届きました! 非常に丁寧な作りで大満足です! さっそく、着せてみようと思います。この度は本当にありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 お気に召していただけたようで嬉しいです! 着せ替え楽しんで下さいね :にこ: レビューありがとうございました。
オビツ11 マフラー ブラック
本日受け取りました。とても可愛らしく、これからの季節に大活躍しそうです。大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!