刺しゅうステッカー作家
丁寧に作って頂きありがとうございます。
とっても素敵な命名書が届きました! かっこよくて夫婦共に大絶賛です!縁づくり工房さんにお願いして本当によかったです :あはは: お宮参りの写真撮影でも使おうと思っています。 ありがとうございました! レビュー遅くなり申し訳ございません˃ ˂
本日届きました。 とても早くて助かりました。 ありがとうございました。
商品届きました!今回もとても可愛くて娘も喜んでいます😄 また宜しくお願いします😀
発送までもとても早く 大満足です👏🏼👏🏼 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い申し上げます
商品無事届きました。可愛い仕上がりありがとうございました。
発送も早く、商品も大満足です!! 上の子のもお願いしようと思います!
発送も早く、商品も大満足です!!
幼稚園進級の度に購入させてもらってます :にこ:ありがとうございます :あはは:
商品昨日届きました!また、お願いします☆
大人気! エンブレム風アイロンワッペン 名前 数字 オーダー
丁寧に作って頂きありがとうございます。