
刺しゅうステッカー作家

とても素敵に命名書を作っていただき、ありがとうございました!迅速に対応して下さり、無事にお七夜に間に合いました! 本当にありがとうございました!

到着しました! アイロンワッペンが付きにくい素材に付けたかったので縫い付けました(^^) ありがとうございました!

無事に受けとりました! いつも可愛らしい作品をありがとうございます 今後とも宜しくお願いします
今回もとてもかわいい名前ワッペンを作っていただきました。早速明日から使いたいと思います\(^^)/ おまけもありがとうございます。
とても可愛いです!お顔の色、刺繍糸の色を選択でき、オリジナル感満載です!入園グッズが素敵になりました!どうもありがとうございました。
A4サイズ 刺しゅう 命名書 オーダー
届いてから大分経ってのコメントになりすみません! とてもとても素敵な命名書を作成して頂き本当にありがとうございました!!すごく想像通りで旦那さんと興奮しました!黒とゴールドでかっこよくてお願いして本当に良かったです!!ありがとうございました!