
刺しゅうステッカー作家
レビュー遅くなり申し訳ございません! 想像した通りの素敵なものが届きました(*^^*) いろいろと注文が多く、お手数をおかけしました。 ありがとうございました。 大事に使いますm(*_ _)m
リピ買いです。 イメージ通りの素敵なステッカーです。 息子のお友達へのプレゼントに貼る予定です♪ きっと、喜んでいただけると思います。 ありがとうございました。

昨日無事に受けとりました! 今回も素敵な作品をありがとうございました^_^ 今後とも宜しくお願いします☆
届いてから大分経ってのコメントになりすみません! とてもとても素敵な命名書を作成して頂き本当にありがとうございました!!すごく想像通りで旦那さんと興奮しました!黒とゴールドでかっこよくてお願いして本当に良かったです!!ありがとうございました!
A4サイズ 刺しゅう 命名書 オーダー
最高にいい出来です!!とっても気に入りました!! オーダーどうりに仕上げて下さり、またお食い初めにも間に合わせたいという願いも聞いて下さり本当にありがとうございました。一生モノです。大切に飾りたいと思います!!