刺しゅうステッカー作家
子ども2人分を注文しました。 すごくカッコいい作品で飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
綺麗です。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。(⌒▽⌒)
大満足です✨
遅ればせながら いつもありがとうございます
紙ではなく長い間飾って残せる命名書が欲しくて購入しました。 メッセージのやり取りなどとても丁寧で助かりました。 ありがとうございました😊
とても素敵でした。ありがとうございました!
2度目の購入です。 お早い対応ありがとうございました(^^) 妹夫婦が喜んでくれました。 お宮参りにも間に合うことができました。 また機会があれば是非宜しくお願いします。
本日無事にとどきました⸜❤︎⸝ とてもかっこよく仕上げてもらい、旦那も喜んでいました🙆🏻👌✨ また機会があったら頼みたいとおもいます😌😌
とても可愛かったです!ありがとうございました(^-^)
A4サイズ 刺しゅう 命名書 オーダー
子ども2人分を注文しました。 すごくカッコいい作品で飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。