何と言っても、見た目のかわいさがたまりません。 とても小さいのに、細かいところまで丁寧に作られているので、選んでよかったです。 ケーキの断面もかわいく、おいしそうにできていました。 梱包もきちんとして下さっています。 他の作品も欲しくなりました。
レビューありがとうございます。 素敵なメッセージもいただき、とても励みになります。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日無事届きました。 大き過ぎずちょうどいい大きさです。 ありがとうございました。 かわいいので 他のデザインも購入したいと思います。 その時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 大きさを気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^) 作品を作るとき悩むところなんです(>_<) この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 早速使ってくださってるんですね、 とても嬉しいです(*^-^*) この度は本当ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、なによりです。 嬉しいお言葉も励みになります。 ありがとうございました。
お菓子アクセがだいすきで一目惚れしちゃいましたぁ〜(*≧∀≦*) ゆらゆらケーキがゆれてかわいいです(*´꒳`*) くだものもちいさいですが・・・ リアルにすてきでした(^∇^) また是非ご縁がありましたらよろしくお願いします(*'ω'*)
貴重なご感想いただきまして、ありがとうございます。 これからの作品作りの参考にさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。
複数のご購入ありがとうございました。 そしてプレゼントにも選んでいただき、喜んで下さったとの事で とても嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです(*^-^*) 温かいお言葉がとても励みになります。 本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
イチゴフルーツケーキピアス(カスタード)
本日届きました! 写真で見てた通りのかわいいピアスでした♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!